江南【shall we】でタルトをテイクアウト♪ | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡


6月ソウルは江南駅のすぐ近くにステイだったので、
2日間ともテイクアウト夜ごはんでしたー♪

昔は韓国いったらいっぱいちゃんと食べたい!って欲望がありましたが笑

いまではホテルでのんびりごはん、も好きになってきました♡

で、
江南駅近くで買い出し中においしいタルト屋さんに寄り道♪

タルト専門店【shall we】です♡

{7A517EAC-7DB6-413C-AE36-66A90C9DFF84:01}

ブロガーさんが紹介してて、いってみたかったのです♡

夜だったけどまだまだタルトありました~!
変わったフルーツのタルトとかも♪
{A23B41BC-8AAA-45A3-A897-06A7894A75B1:01}

お店がすぐ潰れる韓国で、
タルトだけで生き残ってるのってすごいと思う。
店内の雰囲気もかわいかったし、タルトの種類も豊富で、人気なの納得でした。

で、お持ち帰り~☆

{57E87AC3-A1BF-45A6-B63C-C4B48559700F:01}

マスカットのタルトと、紅茶のタルトにしました♡

マスカットは我慢できず食べちゃった!
{BD351E73-3D8E-47F8-A5A3-3897C042122B:01}

(↑写真のセンスのなさよ…)

紅茶のタルトー!!!

うん。。。あまーい!!!

おいしかったけどめちゃくちゃ甘かったですw
日本のように、紅茶風味甘さ控えめ。。なんてない。
韓国です、甘いか辛いかです。
とゆうのを忘れてました~


でもおいしかったです♡
甘めとわかっていれば無問題!



江南駅はカフェもいっぱいなので、
たまにはこんなところでお茶するのもいいのではないでしょーか^ ^