渡辺裕太オフィシャルブログ「ムルパス渡辺裕太の日記」Powered by Ameba

渡辺裕太オフィシャルブログ「ムルパス渡辺裕太の日記」Powered by Ameba



テーマ:
もうこの気候は、

夏ですね。




日本各地、はたまた海外から万が一ご覧頂いてる場合はそれぞれあると思いますが、

自分のまわりには夏がやってくる気配ムンムンですよ!



プール開きもそろそろなのかな?
もう開いてるんかな?



また市民プールに近々行こう!

結構市民プール愛好家でして青いピッチリ水泳帽をかぶって、50mを何度も往復で平泳ぎばかりしていたらそれは僕です。



{31E6E92C-CFD6-46FD-B274-78B010596BE6:01}





さて!!!






夏といえば、海!
海といえば、、、ニモ!

ニモといえば、、、最新作ファインディング ドリー!



かなり強引な気もしますが、、
それはいいとして、

この度、

{F04244D7-5CBA-4491-8774-1EC570E67650:01}


ディズニー•ピクサー作品
ファインディング ドリー
のアフレコに参加させて頂きました!





まじか!!

{ECB166E7-B464-43DA-B80D-EF94546054FD:01}



やはりディズニー!!
もうとことん突き詰めて、パーフェクトなものに辿り着くまで妥協しません!!
その分とても楽しかったです!
自分は、あるポイントでの出演ですが、是非ともチェックして頂きたいです!!

{AAE29A2A-9BEF-4877-AF76-46D345634A32:01}

{104D5515-2C19-4AF7-B06B-6588130B0448:01}

本番前の緊張の作り笑顔。




7月16日公開です!
ぜひ!!!






最近のパスタ。

{00AFDD1B-C53E-4D1E-9A90-58BF27A026EA:01}

トマトと大葉のオイルパスタ。
シンプルな味付けですが、大葉との風味とトマトの酸味とても美味しかったですね!
今度家でやってみよう!






ではまたー
\(^o^)/

いいね!(105)  |  コメント(9)
渡辺裕太 ムルパス ハサムスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み