ナベツネのブログ

ナベツネの野球つく奮闘記です。
日々野球つくを中心にテキトーに書いております。
同じチーム名やオーナー名がたくさん存在すると思いますが、プロフィールの球団IDをご確認下さい。


テーマ:

超遅くなりましたが、ポストシーズンの結果です。

 

CT 1stステージ 芝浦シーバンス戦

いずれの試合も接戦となりましたが、なんとか勝利。

 

 

 

 

CT 2ndステージ 吹田市民プラザ戦

正直驚きましたが初戦こそ落としましたが、

その後接戦を制し、見事に優勝しました。

 

 

 

 

 

 

CTトーナメント表です。

 

 

 

 

 

CSは極楽タイガース戦

戦力差は約1万程度負けていましたが、

前ペナの悔しさをバネにして選手たちは頑張ったおかげで、

優勝することができました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6日目 17勝3敗

 

何とか逆転優勝しました。

しかしほんとに打てなくなりました。

あまりこういうリーグに所属したくないですw

 

 

 

 

 

個人タイトル争いです。

打者では糸井が本塁打王、投手陣は大谷が2冠です。

 

 

 

 

PCでINできなくなブログにも影響してきました。今までは簡単にsnapping toolで画像を残しましたが、これからはスマホでスクショを残し、PCに転送しsnapping toolで画像を残す、メンディーなぁと思いますがしょうがないです。画像も見苦しいです。

でもほんとに22時から23時の間はin難しくなりました。

セガ改善お願いしますよ!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

共闘ギルドのメンバーだった方、申請してくださった方、大変申し訳ありません。当方の一方的な都合により旧フォスター及び関係者をメンバーとさせてください。🙇


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。