良いお年を | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

良いお年を

皆さーん!!


今日は今年最後らしいですよww


実家に先ほど到着し、ようやく年末なんだな~と実感してきましたww


帰ったらモコとずっと遊んでます口笛口笛口笛口笛


今年は本当に皆さんにご心配をおかけしました。


今毎日仕事が出来ているのも皆さんのおかげです。


感謝してます。


今年も去年に続きシンデレラに出演させてもらったり
{7DBAC3DF-D71B-4785-BF71-A55F038D0613:01}


{F907B2C3-F007-4B6B-B609-E353F08C260A:01}

今年も様々なとこでいろんな方と出会え公演出来て幸せだったな~(≧∇≦)





{1AFCC2E5-C995-4B6A-987E-AF8182596DB0:01}

初の朗読劇もさせてもらいました(≧∇≦)


来年すぐになりますが今年初ホストにもなれましたww

しかも相方の南ちゃんと(^^)

南さんとの最近写真あげたりとかはないですがしょっちゅうもちろん連絡は取り合ってます!
あえて何か言うのもあれなので…

とにかく!!

お互いスケジュールが全く合わないの>_<

{D7012713-4BBC-432E-B3A5-C649E3535F1D:01}

主演舞台も今年もさせて頂いたり





コロッケを大好きになるくらい大好きな役に作品に仲間に出会えたりww


{28C60EA2-C05F-442B-A0A5-E7A6B9C2F6CD:01}


そしてそして~


忍たまのライヴに卒業生としてアッキーと一緒に

自分が一番望んでいた


不死身の忍者で戻って来たり

他の舞台もほんまに楽しかったな~>_<


全部あげようとしたら重くて、あげられないのですいませんT_T


個人イベントも

今年もさせて頂きました(≧∇≦)
{85DCD98C-4D31-45A8-91F5-9D80780342B9:01}

もちろんバースデーイベントも


{190F9AB3-257D-4E8A-9497-94DF8F262446:01}



{FC6DC8EF-F845-4085-8140-7C2A931B0514:01}

{9C06B016-E95E-48D4-BE6B-9EC2C6069E12:01}


今年もほんまに嬉しかったな~(≧∇≦)

自分のイベント以外にもいろんなイベントや番組に出させて頂きました!!
{01FDD5B2-35FD-4E00-86E8-EFB5E77F1E31:01}



そしてあだっちゃんと自分の番組も持つことが出来ました(≧∇≦)


{D3989BED-FE8D-4242-8930-C4A39D7A6DAE:01}




本当に今こうやっていろいろな仕事が出来ているのも皆さんあってこそです。


今年も本当に感謝です。


ありがとうございました。


皆さんご存知の通り今年もAHOなワタクシでしたw



来年もAHOは改善される予定はありませんw


でも全て全力で頑張ることは誓います!!



それしか出来ないからね^_^;




良かったら来年も宜しくお願いします>_<



本当に一年ありがとうございました>_<



残りわずかですが今年を楽しみましょう!!



良いお年を!!




ほな




twitter
@kazukkyyy




KAZ