顔合わせ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

顔合わせ

お疲れ様です!!

本日は「のぶニャがの野望 弍」の顔合わせでした!!

{7F0BFA56-2B42-4F61-9C56-1C047D23495C:01}


もちろん全員ではないですが


スタッフさんも含めキャストも知り合いばかり!!!!!!!!



久しぶりの方もそうでない方もたくさんo(^▽^)o



楽しかった~



{A878432A-42D9-4ABA-AB44-414D42117BD1:01}


この人、ズシさんとは全く久しぶりでありませんでしたがww



{CC866FF6-F6D1-44F8-AB58-82115151104C:01}


匠んもこの間舞台観に来てくれたから久しぶりではなかったな…ww



とにかく楽しい現場になりそうですアップアップ



そして~



ポップメイカー観て頂いた方ありがとうございました~




MCの小林麻耶さんにうちのマネージャーが釘付けだったのは内緒にしておいてww



楽しかった~



皆良い人で楽しかった~アップアップアップ




また出られるよう頑張りま~すアップ



その時告知した


「渡辺和貴と過ごす甘い時間」


って番組は一時間になる予定ですアップアップ



いつもよりちょいとお安くなってるみたいですアップアップ



パジャマ…


とかいろいろ約束を言ったからには…ww



楽しみにしてて下さい音譜音譜音譜



申込みはコチラから~




今月28日の夜九時半からです!!!!!!




顔合わせ後にシンセン5で一緒だったリクさんと忍たまのショータと三人でご飯行きましたアップアップアップ




今良い気分(≧∇≦)



まあ僕は一杯も飲んでないですがww




そんな感じで明日も頑張りま~す音譜音譜音譜音譜



ほな





Twitter
@kazukkyyy






KAZ