2009-03-16 23:03:50

SASUKE

テーマ:ブログ
いってきたぜ!!

渡辺一久 オフィシャルブログ「渡邉祭」by Ameba

いやぁ~楽しかった
これハマるね!


格闘技やってる時と
違った緊張感が味わえた


でも俺~
ちょっと真面目にやりすぎた感が出ててキモかったかもw


どこまでいったかは
OAまでのお楽しみ!ってことで


《放送日》

3月30日(月) 19時50分~

TBS “SASUKE 2009春 ~ 弟22回 大会 ~”


渡辺一久 オフィシャルブログ「渡邉祭」by Ameba

反則のお兄さん&体操のお兄さん


渡辺一久 オフィシャルブログ「渡邉祭」by Ameba

同じ格闘家の富永さんと
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

渡辺一久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

こんにちわ(≡^∇^≡)
サスケお疲れ様でしたぁ!!

私、サスケのバイトで渡邉サンを
お部屋まで案内したんですけど…
私もずっとスポーツをやっていたんですけど
渡邉サンの目つきの鋭さにやられましたぁ(*^▽^*)

これからもずっと
応援しています!!

12 ■無題

初めまして。いつもblog楽しみにしてます♪
反則のお兄さん、、一人でにやけちゃいました(笑)

11 ■無題

やっと試合見ました。
1Rでダウンとって 10-8
2Rドロー 10-10
3R 9-10が自己採点しょうか。
ボクサーの選手がキックの選手にここまでやったのは、前田選手から2人目ですね。

それはそうとキラービーには入らないんでえしょうか。渡辺選手には合いそうです。

10 ■無題

吹いたw

30日楽しみです
(*U∀U*☆)

9 ■(笑)

反則のお兄さん(爆)!!

久しぶりに大爆笑しました☆彡!!

8 ■反則のお兄さん

素敵じゃないですか!あると思います!ケッパレ!

7 ■思わず

笑ってしまいました!
「反則のお兄さん」とは…
うまいですね!
放送とても楽しみです。

6 ■無題

反則のお兄さん
絶対見ます♪

5 ■無題

反則のお兄さん(笑)

4 ■SASUKE絶対観ますよ!

試合見て色んな意味でKID以来の衝撃を受けファンになって(笑、ブログ観て更に好きなりました(b^-゜)
これからも活躍楽しみにしてます!

3 ■無題

クールポコ?

2 ■\(◎o◎)/

バッチリ見ます!
反則のお兄さんはウケたわ(笑)

1 ■無題

楽しみー!!!
お疲れ様でした!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース