2016-02-10 17:41:20

ヨネックス受注会

テーマ:ブログ
みなさん、こんばんは。


昨日は日頃からサポートしてくださっているヨネックス様の2016春夏の受注会へ行ってまいりました!


旭川から受注会の開催地・札幌までは電車で約1時間半。

札幌は昨日プラス5度まで気温が上がっていて、雪も旭川より少なくビックリしました。


受注会の様子の写真が撮れず残念でしたが、素敵な新製品が沢山並んでいました!


新しいウエアを着るのが今から楽しみです!



旭川に戻ってからは美容院に行ってきましたー!

いつも私の望みを叶えてくれるmod's hair 旭川店の薦田さんと(*^^*)
{45D16BF3-5CFD-4B96-A088-0ECE7D9565CE:01}
色々なお話ができて良いリフレッシュになりました!
いつもありがとうございます!!



全日本室内選手権が行われる京都への出発まであと約1週間。


一球一球大切に取り組んでいきたいと思います。



廣乃




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

先日テレビを見ていたら、旭川出身のいつも明るい安村さんが地元で氷点下の中、海水パンツ一丁で「全裸ポーズ」を披露していたので驚きました。暖冬といっても、旭川は寒そうですね。
そろそろ廣乃さんのテニスが観たくなってきました。京都に向けて練習頑張ってください。

2 ■無題

もうメーカーの新作が出てくるんですね~早い感じですが、廣乃さん達は今月末から大会が始まるから、この頃なんですね。素敵なウェアを見れるのを楽しみにしてます!私は先週末に引き続き明日は白馬でスキーです…しばらくテニスをしていないので、大会の話しを聞くと、そろそろやりたいですね~まだまだ寒いので、風邪などひかないように気をつけて下さい!

1 ■北海道でも気温は変わるんですね

まだまだ寒い時期ですがファッションとかは春夏ですね
受注会の気に入ったで戦うのは少し先でしょうね
旭川といえば、少し前に孤独のグルメという番組で
味噌汁が凄いみたいですね
土地のそれぞれに特色ってありますね(^-^)
全日本室内は毎年3月頭の印象で
今年は何故か早いで戸惑ってます
京都市体育館になって遠くなった印象があります
試合に向けて頑張ってください

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。