WE演劇公式

ワタナベエンターテインメント制作の演劇公式アカウントです。


■『宮本武蔵(完全版)』


2016年8月19日(金)~29日(日) 東京芸術劇場シアターイースト


脚本・演出:前田司郎


出演:山田裕貴 矢崎広 遠藤雄弥 金子岳憲 鮎川桃果 大山雄史(五反田団) 山村崇子 ・ 内田慈 志賀廣太郎




■Dステ19th『お気に召すまま』


[東京]2016年10月14日(金)~10月30日(日) 本多劇場


[山形]2016年11月12日(土)~13日(日)シベールアリーナ


[兵庫]2016年11月19日(金)~11月20日(日) 兵庫県立芸術文化センター


脚本:W・シェイクスピア


翻訳:松岡和子


演出・上演台本:青木豪


出演:柳下大、石田圭祐、三上真史、加治将樹、西井幸人、前山剛久、牧田哲也、遠藤雄弥、松尾貴史、鈴木壮麻、大久保祥太郎、山田悠介 ※台本の登場順






■WE舞台情報メールマガジン配信中!

ワタナベエンターテインメント舞台情報の最新情報を無料でお届けいたします。

登録は以下のメールアドレスに空メールをお送り下さい。



こちらのアドレスに空メール→ westage@we-mail.jp



テーマ:

いつも応援ありがとうございます!
昨日レポートしました『お気に召すまま』ビジュアル撮影の続きです!!

まずはオリヴァー役の三上真史!

着替えた途端に役作りは完璧!?
ニヒルな笑顔から



厳しい表情まで


弟のオーランドーをいたぶる兄を全身で表現!
シリーズ過去作『ヴェニスの商人』『十二夜』に続き皆勤賞の三上。
相性抜群の青木シェイクスピアワールドで、今回どんな人物を魅せるのか!

お次はシーリア役の西井幸人!

「前ちゃん(ロザリンド役・前山剛久)みたいに綺麗になれるかな・・・」
と不安をもらす西井でしたが…

ひとたび撮影がはじまると
おてんばでお調子者、だけど優しいシーリアが出現!

ロザリンドとは対照的なピンクのドレスに派手な髪飾りで
”乙女チック”を過剰に表現!
ロザリンドのドレスも、いつも一緒で仲良しのシーリアとの
対比を意識して選ばれたんですよ。

そしてオードリー役の遠藤雄弥!

断言します。
こんな遠藤雄弥、ほかではみられません!!!

お待ちかね、ジェイクイズ役の加治将樹!

鬱ぎやの旅人が憑依して、優しいほほえみから

憂いを帯びたアンニュイな表情まで・・・

加治にしかできないジェイクイズの表現の連発!

実はジェイクイズの前に、もう一役、チャールズの撮影を
済ませているのですが、その衣裳とヘアスタイルがこれまた面白い!!

シェイクスピアの世界のレスラーってどんな感じでしょう?
と、想像しながら公開をお待ちくださいね。
チャールズとジェイクイズ、その差に戸惑いを隠せない撮影陣でした。

最後はタッチストーン役の牧田哲也!

私たちには馴染みのない「道化」という存在。
ロザリンドとシーリアが森へ出る際に、
宮廷kから一緒に連れていくほどの道化とはどんな人なのか。

オードリーが見守る中…
(原作をご存知の方には、ちょっと面白い状況では?)

そして、ジェイクイズに甘えられながら…



フィッティングが重ねられ、



『ヴェニスの商人』のランスロットや、『十二夜』のフェステとは
がらっとイメージの違う道化になりました。
お髭が三つ編みなのは気づきましたか?

個性豊かな面々が登場する『お気に召すまま』
レポートをお届けした9名のDステメンバーと、
松尾貴史・石田圭祐・鈴木壮麻、3名の豪華名優たちでお届けします。
キャラクターに負けないよう、出演者たちも役作りの真っ最中!

ただいま、D-BOYS,D2モバイルでの先行予約を受付中です。
ぜひ、今秋いちばんの笑いを、劇場で体験してください!!

『お気に召すまま』

 【D-BOYSモバイル】(http://m.d-boys.com/)・【D2モバイル】(http://m.d2boys.com/にてチケット先行実施中!

 

受付期間:2016615日(水)12:00619日(日)23:59
スマートフォン、フィーチャーフォンよりアクセスしてください。

 

チケット情報はコチラ
http://okinimesumama.dstage.jp/pages/311504/ticket


Dステ19th『お気に召すまま』どうぞお見逃しなく!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。