WE演劇公式

ワタナベエンターテインメント制作の演劇公式アカウントです。

■『柔道少年』

【東京】2017年2月9日(木)~21日(火)ザ・スズナリ
【大阪】2017年2月24日(金)~26日(日)ABCホール
作:イ・ジェジュン、パク・キョンチャン
演出・上演台本:中屋敷法仁
出演:宮崎秋人、荒井敦史、三津谷亮、池岡亮介、桜井美南、小林正寛

宮崎・荒井・三津谷・池岡が運営する『柔道少年』公式ツイッター
皆様ぜひフォローしてください♪

@judo_boys






■WE舞台情報メールマガジン配信中!

ワタナベエンターテインメント舞台情報の最新情報を無料でお届けいたします。

登録は以下のメールアドレスに空メールをお送り下さい。



こちらのアドレスに空メール→ westage@we-mail.jp



テーマ:
ご無沙汰しております。
『柔道少年』の準備まっただ中のスタッフKです。

2016年も気付けば最終日。
みなさんにとってはどんな一年でしたか?

ワタナベエンターテインメントの舞台制作チームは今年、たくさんの作品に携わり、たくさんのスタッフやキャスト、そしてお客様と出会うことができました。


まず、今年の第1作目が『オーファンズ』


宮田慶子さんの演出、谷賢一さんの翻訳により生まれ変わった不朽の名作!
濃密で胸を打つ芝居に、たくさんの反響をいただきました。
スタッフ個人的にも、宮田さんの稽古場は毎日感動があり、刺激的な体験をした作品です。



そして5月にはミュージカル『アップル・ツリー』


俳優 城田優が初演出を務めた作品。
赤阪レッドシアターという空間で、生演奏と実力派キャストの歌声に聴き入りながら、あらゆる時代を通して様々な愛の形を巡りました。
耳に残って離れない名曲の数々は、今でも口ずさむほど。



そして夏には『宮本武蔵(完全版)』

鬼才・前田司郎さんと山田裕貴の出会いが生んだ、五反田団人気の名作の完全版!
笑って笑ってにやにやして、最後にはずーんと心にのっかる何かを残す、そんな作品でした。


そして2016年の締めくくりは『お気に召すまま』

東京、兵庫、そしてはじめての山形公演も。
『十二夜』以来3年ぶりの青木豪さんと、爆笑必至、のみならずドキドキの恋のきらめき、人を愛する喜びをお届けしました。
毎日、恋がしたい!と荒ぶる稽古場でした、、、笑


この他にも、ライブ・ファンタジー『FAIRY TAIL』や堀内夜あけの会『なりたい自分にな~れ!』など、様々な作品を通してたくさんのお客さまに出会えた2016年。

皆様にとって、どれかひとつでも一生心に残る作品となれていたら嬉しいなと思っています。


本年もたくさんの応援ありがとうございました!
どの公演でも、あたたかい拍手、そして感想の数々にエネルギーをいただく日々でした。





2017年は、2月上演、Dステ20作目となる『柔道少年』でスタートを切ります!
高校生達の部活と恋に一生懸命な姿に元気がもらえる痛快青春コメディ。




すでに完売の公演もございますが、朝10時半からの朝練公演や、バレンタインにちなんだアフターイベント、イベント対象外公演では毎公演実施のクールダウントークなど、皆様と一緒に盛り上がれる企画も盛りだくさんです。


2017年も、皆様と劇場でお会いできることを願っています。
来年もどうぞ、宜しくお願いいたします!


今年も後9時間。
よいお年をおむかえください
どうぞステキな年末を!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。