{251B1E3C-4047-4289-B437-138C0D77D6C0}



今日も晴れました…よね?


ずっと劇場内にいたから外がどうだっか不明ですが。


少なからず朝は晴れてました( ̄▽ ̄)





ってか、劇場の外に出たら寒すぎなんですけど(´Д` )あせるあせる














改めまして…



皆さん、こんばんはです!





本日、ミュージカル『1789~バスティーユの恋人たち~』の本初日が無事に終了しましたー❗️



平日のお忙しい中にも関わらず、本当に多くの方々が足を運んで下さった事、心から感謝しております!!



本当に有難う御座いましたm(_ _)m





長くなっちゃう可能性があるので、一言で今の気持ちを言いまーす!








幸せ。





{AA16F20A-33C8-47EB-8074-2E441E5ED2EE}



今日は、てっちゃんロナンとの2shotでキラキラ



てっちゃんはね~、年下とは思えない向上心の塊で見習うべき事が多い存在です‼️


てっちゃん、明日もこれからの公演もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ








さあ、明日は2公演!和樹、ねねちゃん、凰稀さん、トリプルのシャルロットや王太子の初日でもあります❗️



気を引き締めて楽しみつつ頑張りやーすグッド!キラキラ









{549C3B8A-77DE-409B-81B1-2538333A213B}


今日は公演終了後に、初日祝いのパーティーがロビーであったんですが、そこに特大パネルがあったんで撮っちゃいましたチョキ








それでは、今日はこの辺で…



明日も革命起こしたるでぇ( ̄Д ̄)ノ



ちと早いけど、、、



おやすみGoodnight流れ星キラキラキラキラキラキラ



P.S.



沢山の初日のお祝いをキャストの皆様から頂きました❗️


{CC7EC571-6742-453E-8728-483D9CD79C8D}


皆様、有難う御座いますm(_ _)m





{72E25E81-07B4-410E-870F-ADA7E963E4EA}


そして、岡さんからみんなに『1789』とデザインされている素敵な差し入れです❗️


うん、美しい(≧∇≦)音譜