渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba


テーマ:
まつ毛エクステがすごくいいかんじ♬

photo:01



眉毛とちょっとのマスカラとリップだけ!
の超シンプル自前メイク。

いつも
GLAMOROUS さんで、お世話になってます。

最近のデザインは上まつ毛のみで、細い毛で目尻をやや長めにつけてます。



photo:02



すっぴんだとこんな感じ。

あ、眉毛だけ書いてるけど!

ナチュラル好きだから、ディナーとかフォーマルの予定がなかったら、いつもこんな感じだよ~

リップだけ濃い目塗ればOK~

photo:03



まつ毛はあんまりマスカラをしないで一本一本フサフサになってるの可愛いよね~!

マスカラ少しするけど、塗ってない感が私のポリシー♬

お肌のベースメイクも塗ってない透明感命ー!!

今年も日焼けしないように、あれやこれや、色々対策しなきゃだね~!

美的でもそんなお話沢山させていただいたりしてるから、
興味のある方是非ご覧になっていただけたら嬉しいですー!!


もうメイクも服も、ほんとシンプルで全然いい(^^)

そう思ってから、無駄な消費がかなり少なくなりましたw

だいぶ、落ち着いたよ~
28歳だしねー!

このあいだね、部屋を整理したりしてたら、昔の写真とかが沢山出てきて、
ほんとギャルだったなぁー
って思ったよ。w

人はさ、簡単には変わらないけど、少しづつ変わるんだよね。w

変わりたいと思いながら、少しづつ少しづつ、前に進んでくんだよね。

色んな事が毎日あって、
苦しい思いしたり、幸せ感じたり、
陽はのぼり繰り返すんだよね。

w
昔の、ギャル時代の日焼けガンガンのイケイケの自分の写真見て、
そんなこと思いましたーw

あ、見た目はイケイケだったけど、
中身はピュアだよ♡

今でもね♡

www


私のブログ見てくれている、若者のみんな...!!
楽しい思い出や写真、今の思い。。。

沢山残して下さい!

きっと、大人になって、ふと振り返った時に、その写真や思い出は、あなたに色んな事を教えてくれると思います。
(^^)


こうなりたい、変わりたい

と思いながら、日々勉強。

少しづつ成長していきたいよね(*^^*)












AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

渡辺知夏子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み