テーマ:
7月17日(日)に綾の生誕祭があります。

『AYA WATANABE BIRTHDAY LIVE〜泣いた数だけ幸せになる〜』
7月17日(日)
18時開場 18時開演
アイドル育成型居酒屋&カフェIDOLL
前売り 3000円 当日3500円 +ドリンク代(500円)
予約はこちらから↓

10日(日)23時59分までに予約またはチケット購入された方は早期予約特典、
当日来場された方全員に来場特典があります。
沢山の方に来ていただきたいです!✨

野球のユニフォームやサッカーのユニフォームなど着て来てくれたら嬉しいなあ💓スポーツ大好きなので、ユニフォームが正装です😇

綾のお祝いをしてください♡♡笑
{F435D968-3D85-4875-9712-A8E46C055796}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
TINSで優勝したので大宮アイドール雑誌に載せていただいてるんですよ照れ乙女のトキメキ

少年マガジンR
{355EDCC7-4527-4303-B83A-581F532EEB84}

ヤングマガジン
{4EF319C6-6A47-44D5-89E6-E727FED09989}

週刊少年マガジン
{880AF3D9-50FF-431D-A1AC-9FBBF3ACF39D}

週刊少年マガジン
{9DFE251D-D7E7-4F9F-96FE-C9C4E04BABC6}
まだまだ載るかな〜びっくり

嬉しいよねクローバー
投票してくださった方ありがとうございました!
第2回目もお願いしますジンジャーブレッドマン

もう発売してないのもあるんだけど、
買ったけど気付かなかったって人は、今すぐ見てみて〜タコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログ、リスタートさせようかなハート

お久しぶりな方も、初めましての方も、綾のブログちぇっくしてねウシシ

昨日はとーっても素敵なエンターテイメントに触れさせてもらいました♡
大好きで尊敬してる人が、すっごく輝いてたし、可愛くてかっこよくて‥お願い

昨日のことを思い出すとポワポワ〜ンって綾の魂がどっかいっちゃう!笑

{669D8A79-2476-4441-9214-163A4E6A3E84}

最近このアプリ流行ってるよねキラキラ
面白くて笑っちゃう爆笑

横浜DeNAベイスターズ逆転勝ちしたねグッ
エリアン選手の来日初ホームランおねがい逆転満塁打花火

番長復活まであと少し・・・

I☆YOKOHAMA〜ふんわり風船星
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。