にょきっ

テーマ:





昨日のRの法則、見て頂いた方ありがとうございましたー!



生放送でございました。



先週に引き続き呼んで頂きました。



生放送ってすごいですね。カメラの向こうは日本全国のテレビに繋がってて…色んな人がみているって。ワクワクしますね。。



楽しくやっております。





今日は撮影がありました。



{665072DF-DB9D-4DA5-B276-E3E64F7C54B8}




にょきっ





その後映画をみてきましたー。



撮影前にチケットを取っておいたのでなかなか良い席でみれました。



{3885FEF6-9102-49FD-BA1D-C8D95545DBB5}




ポップコーンは毎回食べます。塩派です。



上からバターをかけてもらえるとさらに喜びます。



今日も本編が始まる前にしっかり食べ終わりました。






映画といえば…





現在公開中の、きょうのキラ君にちょこっとだけ出演しております!



{1DC00D4A-FDCD-4149-9DB0-1207D2D4D277}




ちょこっと映ってると思うので良かったら探してみてくださ〜い。





ではまた!





渡辺碧斗




コメント(7)