凱旋

テーマ:



テニミュ六角公演、
愛知、宮城、福岡公演全て終了しました。



ご来場頂いた皆様、
ありがとうございました!!





愛知では誕生日を迎えて19歳になりました。



サプライズで祝ってもらって本当に嬉しかったなぁ…!



その様子は是非こちらをみてください!






{58B32795-2AFF-4A04-97D1-484A3B896B0E}



みんなありがとう!!!



{2D74143D-A223-413F-ADFF-70732F9BBAA0}



前回の愛知公演で出会った彼は友達を連れて迎えてくれました。





美味しかったです。



{0ECA4A7B-3781-49D6-A6B2-116BB30F51E8}



手羽先も食べましたよ〜。
大好物ですありがとうございます。





続いて宮城、



なんとそこにも…!



{9661ED40-2344-446E-8812-BC41C74C3740}



ひよこさん。



いつからだろう、ひよこに似ていると言われるようになったのは。



{4668BD55-FD96-47B5-B5C2-BE56F63B550B}



もちろんこちらも頂きました。
ボリューミーで美味しかったです。





最後は福岡、



{9195D6E4-3527-4E9C-9177-9D81A7FE2225}



家族でお出迎えして頂きました。



{568FFAB6-4886-4567-A56A-4845F5E88507}



1番小さい妹さんと。かわゆす。



そして福岡ではいくみんの誕生日!



{F6373F5E-467C-446F-92D8-447B233DA989}



楽しかった…。良い1年にしてね!







残るは東京凱旋公演のみとなりました。



最後まで全力でいきます。



よろしくお願いします!!





ではまた!





渡辺碧斗

コメント(7)