ツアー初日の下北沢シェルター、そして東大和ホフスカジャンに来てくれた皆さま、ありがとうございました!

どちらも最高に楽しい夜でした!

 

 

次のライブはホフディラン初の沖縄!

4/1沖縄Output!ホ二人セット(ホフディラン2人編成のライブ)です。地元の人も、旅行ついでの人も集まってくれ〜!

最高なライブになることをお約束します。

 

そして!ツアー来場者限定サイト『ライブ後も帰ってくるホフディラン』のコンテンツの内容が、現段階においてもすでに恐ろしく充実しております。

自分のバンドのヒストリーDVDを作った私が言うんだから間違いなし!

現在のところでは過去22年間のライブのいろいろな映像が見られるのですが、もっともっと、随時増えていく予定。私だったら現状でも満足ですが、まだまだ増えるのです!

 

私のようなタイプの音楽ファンだったら、ライブに行けずとも、このサイトのアクセス権だけでも充分に価値ありなので、日程的に都合が悪くてもツアーチケットを買っちゃうかも!大袈裟でなくね。

 

当然、今回のツアー映像も映像記録に残ります。まずは髪型をなんとかしなければ!沖縄に向けて床屋に行きながら気合いを入れます。

 

 

ワタナベイビーより