ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
2014-04-03 11:41:49

Eテレ!アラバキ! ベース祭り!

テーマ:ブログ

お知らせがいくつかあります。

まずは3/31からEテレ(NHK教育)の『いないいないばあっ!』という番組で、私の書き下ろしの新曲がガンガン流れております。

その新曲の名は『おててタッチ!』。私のパソコンレコーディングのメジャーデビュー作であります!

シンセサイザー・ベース大フィーチャーの、私にとっては新たな冒険の会心作!一ヶ所だけユウヒに電話して相談しましたが、すべて自力で本チャンRecまでやり遂げたのです。
『いないいないばあっ!』のメインキャラ、ワンワン・ゆうなちゃん・ウータンが歌ってくれています。朝夕2回放送されているので、お子さんのいる人もいない人もぜひご覧になっていただきたし!

そして、今日は忌野清志郎さんの63回目のお誕生日なのですが(おめでとうございます!)、まさに本日発表の大ニュース!

なんと、チャボさんからの直々のお誘いを受け、今年のARABAKI ROCK FESの清志郎さんセッションに参加します!
これは本当に私にとっては大・大・大事件です。
なにしろギター・チャボさん、ドラム新井田さん、サックス梅津さん&片山さんというRCメンバーに加え、三宅さん、湯川トーベンさん、ミキオさんという立ち眩みしそうなスーパーバンドに参加させてもらえるのです!
武道館のテッペンから何度双眼鏡で彼らのステージを見たことか!しかも、しつこいようですが、チャボさん直々のお誘いですからね!

今からワクワクしつつビビっておりますよ。
アラバキ2日目の4/27、『僕の私の好きな清志郎SONGS』というステージに登場します。
仙台近辺の皆さんも、近くない皆さんも絶対に見に来ていただきたし!


そして『ホフディラン春のベース祭り』!
今年ももちろん開催しますよ~。
第3回となる今年も最高のメンバーです。

・チャットモンチーアッコちゃん(3年連続3回目)

・ウエノコウジさん(2年連続2回目)

・Theピーズはるさん(初登場)

・GoGo7188アッコさん(初登場)

・ウルフルズ ジョン・Bさん(初登場)

・グレート前川さん(3年連続3回目)

どうです。凄い顔ぶれ!今年も濃いね~。必見過ぎて何も言う事がないくらいです。

毎年凄いので、私がつべこべ言わなくとも、皆さん来てくれるとは思いますが(笑)、なにしろスター・ベーシストばかりなので、なかなか日程の調整が難しく、平日の月曜日になってしまったという点が申し訳ないです。

でも、この最高のメンバーの最高の低音を月曜日に思いっきり食らっていただけば、一週間の活力となる事は間違いなし。逆に、見逃した人の一週間が心配です(笑)。

お知らせいっぱい過ぎましたが、なんとかご都合つけてそれぞれ目撃してください~。
心よりお願いいたします!


ワタナベイビーより
いいね!した人  |  リブログ(0)

ワタナベイビーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み