ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
2011-09-01 13:17:39

昨日のボクシング中継酷すぎる!

テーマ:ブログ
ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H0437.jpg

あまり文句は言いたくはないのですが、昨日のボクシング中継は酷すぎる!

昨日放送のボクシング『ダブル世界タイトルマッチ』。私ももちろんいつものように12ラウンドの採点表を用意してテレビの前に10分前から陣どっていました。
カサレスvs清水。2ラウンドまで一生懸命採点していたらCM明け…、なんといきなり第6ラウンドに飛んでしまっていたのです。

えーっ!どういうつもりなんだ!
あまりにボクシングの世界タイトルマッチに対して失礼だ! 清水選手に対しても失礼だ。

ガッカリして用意した採点表をクシャクシャに丸めてゴミ箱に捨てつつ、あ~、晴れの世界戦を途中カットされるなんてきっと清水負けちゃったんだな…なんて思ったら判定で勝った!
なんと世界のベルトを奪取した記念すべき試合を3、4、5、7ラウンドカット。試合の流れも全然わからないしとにかく酷い!

こんなことをするなら『ボクシングダブル世界タイトルマッチ』なんて表記せず 『亀田戦ほか』にしてくれ!そうだとしても世界タイトル戦という物に対してに失礼だけど…。

思えば、今月放送していたバレーボールワールドグランプリも煽るだけ煽って、全日本が予選リーグ突破!決勝リーグ進出!やった…と思ったら、なんと決勝リーグのテレビ中継はなし…。

なんなんだ…。こんなハンパな事をするならいっそボクシングとバレーボールには手を出さないでくれ。やるならちゃんとやってね。お願いしますよ…トホホ。
こんなこと言うのも期待してるからこその事ですよ…トホホのホ。


ワタナベイビーより
いいね!した人  |  リブログ(0)

ワタナベイビーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース