レオさんを偲ぶ会―彼の作品を観る会 | Wattan Net Life

Wattan Net Life

無道探訪‼︎                                         


 この日は、さまざまなイベント・パフォーマンス企画があって予定が目白押しだ。
そんなことは判っている。でも、個人的には大事なことなんだ。
 「時間や金に余裕があるか」じゃない。

 心の余裕も大切…なんだと思う。





 そんな訳で、以下の催しを紹介します。
心にとまった方はご来場ください。

 彼の“孤独死”は、けして他人事ではないと思います。
いろいろと言いたいことはありますが、今は言葉になりません。
 すいません。(wattan)
----------------------------------------
 去る9月半ばに亡くなられた映像作家、佐藤レオさんを偲んで
『ビリン 闘いの村』他、佐藤さん作品の上映会を下記の要領で行ないます。

 レオさんを偲んで是非ご参加ください。

 ――記――

 レオさんを偲ぶ会
      彼の作品を観る会

 主催:実践アラビア語教室

 日時:11月3日(火曜日)20:00~24:00くらい

 映画上映は、20:30から22:00まで

 参加費:1500円(ワンドリンク付)

 場所:らいら
     新宿2-12-15-302 
 電話:03-3341-9869(但し20:30~22:00まで映画上映なので、この間の店への電話連絡はご遠慮ください)
 
 皆様のご参加を心よりお待ちしております。
------------------------------------------


 
 パレスチナ民衆の抵抗運動を見てきた彼

 それを日本に伝えようとした彼

 彼は、いったい何に絶望したんだろう…