『DOAX3』 プレイ日記 13 完 | 気ままにゲームの話

『DOAX3』 プレイ日記 13 完

前回失敗してからの続き
2回目のフォーチュンアタック
オーナーマネーに余裕があるので失敗してもまだイケるが・・・



だりゃああああああああああああああああああああああああああああ
2回目で成功きたあああああああああああああああああああああああ

コレだよ、コレなんだよ!
セーブデータのバックアップなんて小技を使っているザコ共とは違うんだよ!!
涙目、解放された嬉しさで涙目になった・・・
自分の運、リアルラックを信じてホントーによかった!
全てから解放された瞬間を動画で



ショージキ、どうせ断られて再ラッピングして更に断られてオーナーマネーが底をつき
また貯め直しだぁ・・・という展開も覚悟していただけに驚いた
渡せた瞬間、叫んじゃったもんなー

1周目のプレイから「やべーこれつまんね・・・」「作業プレイやばそう」と折れていたココロ
それでも女天狗様のフォーチュンだけは自分の手で掴みとってやろうと、その想いだけで頑張ってきた
この苦行もようやく終わらせることが出来るようだ



ちなみにこの後、余ったオーナーマネーでダンスチケットを買いプレゼントしてみるも見事に爆死
まぁそんな上手くいくワケないよな
チケットは4種あり70万、80万、90万、100万と高額となっている
ダンスは諦めることにしよう、この運ゲーをあと4回もやる気にはなれない

『DOAX3』の購入記は書きません!中止です!
購入直後は書く気マンマンでプレイ動画も撮ったワケですが
コレほど「どうでもいいや」と思うゲームは初めてでしたね

お金と時間をムダにしてはいけない

シミジミこう思ったよ
画像や動画だけ見てりゃ十分なんだもんコレ
ゲームじゃなくて鑑賞ツールだから!と言う人もいると思うけど
その「鑑賞ツール」になるまでの時間が長すぎて苦痛
カメラの一時停止機能なんてオーナーレベル80で解禁だぞ!?マトモじゃねーよ・・・
あとバックアップがあるからベツに苦痛じゃない、文句言ってる奴はバカという意見を見かけたりする
でもオレは言いたい、異議あり!と



バックアップ機能は「PS4の機能」であって『DOAX3』の評価をあげるようなモノではない!
だからこそバックアップを使わずにやっていたワケなんです、『DOAX3』を正当に評価するために!
そして、ちゃんと遊んだ評価は

単調でやることも少なく、運要素が絡みまくる
グラフィックが良いだけの超絶作業ゲーのゴミ


生半可なキモチで手を出していいゲームではないね
どーしてもやってみたいなら、夏に配信予定の基本無料版まで待つことだ
それがアナタのためでもあるのだから・・・

さて、長くなってしまいましたが目標を達成したので
今回でこのプレイ日記は最終回ということになります
最後にフォーチュン女天狗様を眺めて締めたいと思います
お付き合い頂き、ありがとうございました!



総プレイ時間 55時間15分 オーナーレベル 58
『DOAX3』 プレイ日記 おわりっ!



※どうでもいいハナシ
このゲームで股間が反応した回数は0回
作業感が凄すぎてそれどころじゃなかったんだ