今年で最後の初詣ツー | ワタケンの「いつも気分は万%er(マンパーセンター)」

ワタケンの「いつも気分は万%er(マンパーセンター)」

「万%er」とは、『すべてのバイク乗りは、車種や排気量・性別・地位にとらわれず
分け隔てなく平等である』との独自の視点から誕生した俗語です♪
要は『1%er』の意味を逆手にとってます(~_~;)


にほんブログ村     










<たぼ吉君撮影> 


この写真不思議ですよね?

わかります?

ヘンなものが写り込んでる?

いやいや、そんな事ではございません♪

実は、

みんなで丸く輪になってるんです

でも真っすぐに横並びに見えますよね~

パノラマ撮影って言うの?

最近のスマホってすごいですね~



 
毎年恒例のハーレー和歌山初詣ツーリングが終わって
誘われるがままについてったら・・・・白崎海岸でした♪

皆さんのブログを拝見して判明したんですが
これは「Term天邪鬼」のツーリングだったようで・・・・


僕みたいな部外者も参加させて頂いてありがとうございました♪

っで、「天邪鬼」って何て読むの?



    
 
(#⌒∇⌒#)ゞ

さて、
毎年1月3日はハーレー和歌山主催の「道成寺」ツーリングなんですが

今年で終了らしいです。。。。

来年はどこに行こうかな?

余談ですが
「どうしてバイカーは1月3日に道成寺に集まるのか?」知ってますか?


え?

知らないのに行ってたの?

(><)情けない・・・・


僕は疑問に感じてたので駐車場のおばちゃんに聞きましたよ!

そしたら、

おばちゃんも「わかりません」だって(ToT)/~~~


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




今年は100台ぐらいかな?

去年よりも少なかった気がします


 
集合写真ですが、僕も写ってるから横から撮影

  



なんか、書く気力がないッス(><)

みんなより遅れをとったから内容がダブってしまう・・・・








 これは同級生のイサムちゃん

 年に4回ぐらいしかバイクに乗らない男

堺のハイエース専門のカスタムショップのオーナーです。





 こちらは初対面の「CLUB Shooさん」と「小幡さん」

MTGでは人の名前を覚えられないけど、ツーリングなら酔っ払ってないからちゃんと覚えます♪
 

あと、初対面で挨拶してくれた方は「摂津の木村さん」と「阪南のきっちょむさん」ですが、写真がありません







    
    
<無断で画像パクりました   >
 
 
今年一発目のツーリングは
自分がブロガーである事を完全に忘れた状態で
ネタ探しもせずに、楽しく皆さんと一緒に走らせて頂きました

ご一緒させて頂いたみなさま~
ありがとうございました<m(__)m>





   ←←←ご協力お願いします
にほんブログ村