今日は遠出したかったのですが、やることが沢山・・ショック

でも天気が良くて勿体無いので・・迷った挙句パソコンを持って葛西臨海公園へGoビックリマーク

 

少しコースを変えて中川からウインク

 

新中川との分流で左岸へ渡ります。

 

次の人道橋で右岸へ。

 

途中川沿いを走ります。

 

新中川沿いは頻繁に道路のアンダーパスなどがあり

高速巡行とはいかないので、の〜んびりと走ります。

 

今井水門を超え、旧江戸川との合流です。

 

途中まで工事で川沿いの健康の道を走れませんでしたが、この辺りから入れました。

 

絵になる工場が右手にあります。

なんとなく、この景色がいい音譜

絵本に出てきそう。

またのんびりと葛西臨海公園を目指します。

 

ボートが上流に向かって行きました。

 

向こうには夢の国です。良いですね。

葛西臨海公園に到着。

 

途中ファミマでかったお昼を食べてここで数時間作業です。

なかなかはかどりましたウインク

 

葛西臨海公園に別れを告げ、シメの荒サイへ。

途中、大きな凧が舞っていました。

 

最近、考えをまとめる資料作成に追われています。

考えることを頭に入れ、のんびりペダルを回していると、アイデアが次々

浮かんできます。

 

ただ、考え事でボンヤリは禁物。

事故には細心の注意をするようにしたいと思います。

 

さて、帰りの荒サイで思いついたことをこれから資料化します。

 

みなさま、良い週末をお過ごしくださいウインク