みなさんこんにちは!


5月29日(日)


柏崎市文化会館アルフォーレ


大ホールにて


西村由紀江

ピアノコンサート


開催致しました!


当日は600名を越えるお客さまで


会場は満席となりました。





第1部始まりました。


ステキな音色が会場へ広がります音譜キラキラ





ヤマハ音楽教室出身の西村さん。


即興演奏をして下さいました。

ララフィの生徒さんも


登場してくれましたよ~ドキドキ

( ^○^ )




生徒さんのモチーフをもとに


曲が広がります








軽快なトークで


会場を楽しませてくれました!




被災地の学校へピアノを贈る


スマイルピアノ500


取り組み!素晴らしいです



生徒さんより花束~ブーケ1






ステキな時間を過ごすことが


できましたねラブラブ


西村さんの演奏に感動し


涙をながされるかたもおり


会場を魅了して下さいました。


最後になりましたが


多くのお客さまにご来場いただき


誠にありがとうございました。



記事作成:みやたけひよこ