わたじん楽器@柏崎

新潟県柏崎市でヤマハおんがく・えいご教室を運営しています!
楽しくてためになるコンサートや色々なイベントをレポートします。
お子様だけでなく、大人の方にも魅力的なコンテンツを提供します。
ご愛顧のほど、よろしくお願いしまーす ^☐^ノノ

NEW !
テーマ:

みなさんこんにちは!!


7月27日(水)

新潟市音楽文化会館にて


EF2016

新潟地区ファイナル


開催いたしました


わたじん楽器柏崎店からは

6名の生徒さんが出場しました



杵淵さん



小林さん



山﨑さん



雫川さん



伊藤さん



中村さん




皆さん日頃の練習の成果を

発揮して素晴らしい演奏を披露して下さいました。

とってもステキな演奏をありがとうございました☆




また、わたじん楽器柏崎店からは

4名の入賞がありました( ・ω・ )ドキドキ




金賞

~小学生高学年部門~

雫川さん



銀賞

~小学生高学年部門~

山﨑さん

伊藤さん



特別賞

~中学生部門~

小林さん



入賞された生徒さん、

おめでとうございましたクラッカー



ドキドキおとうさんたちもがんばりましたドキドキ






なお金賞に選ばれた雫川さんは

10月上旬に東京で行われる

ジュニアエレクトーンコンクール

2016選考会

出場されます!!


応援しています( ^○^ )音譜キラキラ



出場された皆さんおつかれさまでしたひらめき電球



記事作成:みやたけface passion pink流れ星face5 blue

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは


7月24日(日)


ララフィ小ホールにて


エレクトーンフェスティバル

2016ソロ部門

新潟地区ファイナル


出場される生徒さんによる

出場者コンサート

開催しました!





杵淵さん



山﨑さん



雫川さん



伊藤さん



小林さん



中村さん


本日演奏していただいた曲は

7月27日(水)

新潟市音楽文化会館で

開催される新潟地区ファイナルにて

演奏されます(`・ω・´)ドキドキ音譜キラキラ



素晴らしい演奏をありがとうございました!



当日も応援しておりますクラッカー



記事作成:みやたけ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月18日(月・祝)


4年前伝説となりし


あのイベント


信越夏の陣が


信越夏の陣~極~として


よみがえり


バロー上越店で開催されました!



出陣したのは


上越の二葉楽器


長野のヒオキ楽器


柏崎のわたじん楽器



この3軍で熱い演奏を行いました。



立会人は午前に引き続き


人気エレクトーンデモンストレーター


タムラミキオさん(みっきー)ラブラブ音譜




わたじん楽器からは7名が参加。


演奏の様子をご紹介!!!





みっきーの開会宣言&演奏から

スタート!!


「上越バローの鐘の声

諸行無常の響きあり


ステージアの音の色

奏者究極の理を表す


聴き入る人も少なからず

これ夏の日の祭りの如し


たけき者は心も躍らす

ひとえにエレクトーンへの愛に同じ…」







わたじん軍の宣言!!

がんばるぞ~( ・ω・)グー

えいえいお~アップメラメラ



【1】大山さん

はじめに出陣していただいたのは大山さんビックリマーク

ジャズ風なかっこいい曲をクールに

演奏していただきましたひらめき電球

衣装も武士風ですてきドキドキ



【2】小山さん

ベースも大活躍な曲を2曲演奏してくれましたドキドキ

体でリズムを表現している姿が素晴らしかったです音譜

衣装もキラキラのスカートとおはながかわいい~コスモス



【3】柴山さん

人気ジブリ映画の曲を華麗に披露して下さいましたビックリマーク

アニメの情景が伝わってくる演奏でしたよラブラブ

登場人物になりっきた衣装もいいですねジジひらめき電球



【4】清水さん

大人気シリーズの映画曲メドレーを

演奏してくださいました音譜ラブラブ

荒々しい冒険の様子が表現されていましたよひらめき電球

レースの衣装で大人っぽいですねクラッカー



~コール&レスポンスコーナー~

会場を盛り上げるため

リーダーの杵淵くんと副リーダーの春川さんに

急きょ行ってもらいましたビックリマークキラキラ


予定にはないことでしたが臨機応変な2人の

対応が頼もしかったですドキドキありがとう合格





会場も盛り上がったところで後半戦~~~ドンッ





【5】春川さん

最年長というだけあって大人の魅力を

感じられる演奏でしたね恋の矢

足さばきもかっこよかったです星

衣装もすてき音譜




後半も会場の応援は大盛り上がりアップ







【6】永井さん

クラシックの名曲をロック調で

演奏頂き会場を沸かせてくれましたメラメラ

ギターの音がカッコいい曲でしたねguitar

タンクトップでたくましい!!



【7】杵淵さん

トリはわが軍のリーダー!!

時代物の名曲でしめていただきましたひらめき電球

衣装も戦国らしく勇ましいですね音譜




さて勝敗はいかに………




勝敗発表前に

個人賞の発表音譜



【みっきー賞】

わたじん楽器からは

小山さんドキドキ



【優秀演者賞】

わたじん楽器からは

清水さんドキドキ



さてさてさて!!いよいよ発表!!


結果は~……


















「引き分け~~~」





表彰式ビックリマーク

みっきーより証書の授与クラッカー

みなさんとてもいい演奏ぶりでしたひらめき電球




熱い演奏をありがとう!!



でも



やっぱり


わたじん軍が一番です。






信越夏の陣~極~HPは

下記をクリックしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★CLICK★★★




記事作成:みやたけ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさんこんにちは♪


7月18日(月・祝)


バロー上越店にて


二葉楽器さんとの合同イベント


エレクトーンパーソナルライヴ


行われ、わたじん楽器ララフィからは


8組の生徒さんたちにご出演頂き


熱い演奏で会場は大いにもりあがりました






司会進行はみなさんおなじみ


人気エレクトーンデモンストレーター


タムラミキオさん(みっきー)です


(*^○^*)ドキドキキラキラ







~演奏の様子~


【1】小林さん

トップバッターでしたがとても堂々とした

演奏と曲の登場人物になりっきた衣装

すてきでした~キラキララブラブ





【2】井出さん&樋口さん

2人で気持ちのこもった演奏を

してくださいました(^~^)ドキドキ音譜

赤いバンダナと白いシャツおそろいが

かわいいですね!ひらめき電球





【3】荒川さん

いつものレッスンとはちがう調へ

移調して発表してくれました!!

さすがですね!!カチューシャもすてき音譜


 



【4】須田さん&高橋さん

はじめはお歌もうたってくれました!音譜

振付や演奏もバッチリきまっていましたドキドキ

お洋服もオーバーオールでおそろい!ひらめき電球





【5】橋本さん

アップテンポのかっこいい曲を

披露していただきましたビックリマークベースも

かっこよかったですよキラキラ衣装もおしゃれラブラブ




【6】田辺さん

あの有名映画音楽を演奏してくれました!

迫力のある演奏でしたよ音譜

黄色いワンピースも夏らしいですね!ラブラブ


 




【7】太田さん&加納さん

レッスン曲メドレーを演奏して下さいました!!キラキラ

演奏はもちろん決めポーズもかっこよかったです

星をイメージした衣装とマニキュアもすてきラブラブ





【8】黒﨑さん

ライヴのトリをかざっていただきました~ラブラブ

ビートを感じながらノリノリで演奏してください

ましたよ(^○^)音譜会場も大いにもりあがりましたビックリマーク

髪型もポニーテールでかわいいひらめき電球






みっきーにも演奏していただきました!!

人気アニメ曲メドレーやゲーム音楽まで

さまざまな音色と演奏技術で会場を

魅了してくださいましたドキドキキラキラ音譜ミッキー



カメラキラキララブラブカメラキラキララブラブカメラキラキララブラブカメラキラキララブラブ


みんなで記念撮影!!にこにこですね



生徒のみなさん、保護者様

ありがとうございました。


これからも様々なイベントで

みなさんの演奏をきかせてくださいね

(*^ω^*)たのしみにしておりますアップ音譜ラブラブ



記事作成:みやたけ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは♪


7月17日(日)


ララフィ小ホールにて


総勢名の生徒さんによる


ちいさながんばりやさんの


コンサートを開催いたしました!


司会進行は


皆さんおなじみ


ヤマハピアノデモンストレーター


河野香寿美先生です







プログラムの始めと終わりは


先生にも演奏していただきました!


ステキな演奏で会場を


魅了してくれました


照明を利用したビックリする


演出もありましたね(笑)



【出演者の皆さんの様子】
















みなさん今日の日のために


一生懸命練習を


がんばってくれた様子が


つたわってくる素晴らしい


演奏でした(`・ω・´)ドキドキ


これからも皆さんの


ステキな演奏をたのしみに


しております


ありがとうございました!




~☆~記念撮影~☆~


さて、



わたじん楽器は明日は


上越バローの地で


エレクトーン演奏合戦、


信越夏の陣~極~ です。


頑張ってきま~す。。


記事作成:みやたけ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。