6月1日は人権擁護委員の日( ゚д゚ )はぁ?

テーマ:

や!(゚∀゚)b

 

今月の初日はつまり1日は「人権擁護委員の日」なんだってさ(´Д`)

 

まあなんでそんなのを言っているのかとさ(´・ω・`)

 

高校の後輩が左半身マヒの身体障害者なんだけどね('A`)

 

何年か前に暴漢が室内に乱入してきてベランダから投げ落とされて(;_;)

 

脊椎損傷してあやゆく命を取り留めたんだが結局ね(T_T)

 

動かせる部位が首から下が右腕右手のみになってねぇ~(>_<)

 

自分で起き上がれないし、車いすにすら移乗出来ないし(~_~;)

 

何もかも出来ない状態になっちゃってずっと一人暮らしだから(゚~゚)

 

近くに親姉妹は居ても全く頼れない状態でさ|д゚)

 

車いすや介護ベットから落下したらもうf(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。

 

相談者やケアマネージャー、実の親にどうやら嫌がらせを受けているようで( ゚д゚ )チョッマテヤッ

 

こりゃいかんってなわけで虐待の疑いありと判断して相談しに行ったんだけどね(ノД`)シクシク

 

私の持っている情報だけではなかなか動けないってさ( 一一)チッ

 

本人も既に親から見放されたと思って自暴自棄になっていつもネガティブ発言に終始( ;∀;)

 

もうどうしたらいいのか分からん∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵

 

説得に失敗しました!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

だから手に負えないから相談に行ったのに役に立たずだよ( `д´) ケッ!

 

それにしても本当に/(-_-)\ こまった~

AD