仕事モード全開(?)のため、開始早々にブログからフェードアウトしてた綿毛~*○です。(汗)



仕事の依頼が減っちゃったんで、その分いただいた仕事はがんばらねば~!と

いつも大目にもらっていた納期をクライアントの希望通りに納めるべくの日々。



当然といえば当然だけれど、去年とあるハプニングにあって痛手を負っていた

ワタシめは、ちょっと『創作意欲』が下降してしまっていたため、スローペースで進んで

いたんですよ。



だけど、先日パズル作家の先輩に会いに、久し振りに電車に乗り遠出をしたことで

目からウロコが落ちました。



ほんと、いつお会いしても、パワフルでポジティブな人です。『あの方』は!(笑)



ブログはぼちぼち書いていこうと思っているんで、懲りずによろしくお願いします!(誰に?




納期が終われば、期限が迫っている魔の【確定申告】の書類の仕上げと提出が

ワタシを待ち受けているんですが…。



毎年の作業でだいぶ慣れたけれど、(ダンナの分も自営なんであります)

それでも、毎年この時期になるとかなりナーバスになってしまいます。

確定申告書類を自分で作成しなくていいだけでも、世のサラリーマン(給与所得)の皆さんが

うらやましいかぎりですよ。



ということで、納品&確定申告が終わるまで、しばらくごきげんよう~♪


☆追記☆

・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・

先日掲載しました5×5サイズのクロスワードパズルですが、

記載ミスがあったので、後日改めてアップしたいと思います。

・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・