Toyoki Uchida

バナーを作成
2012-01-29 09:45:03

生理日チェックにちょっと幸せなもの作りました♪

テーマ:■お知らせ
『うふふわ。』の柄にはやさしい花言葉をもつ花が散りばめられています。
$幸せの布ナプキン『うふふわ。』-柄重ね

その花たちを…なんと小さな小さな…シールにしちゃいました♪

こんなの~アップ
幸せの布ナプキン『うふふわ。』-シール1


手帳で「生理日」や「排卵日」をチェックに使えるプチサイズのシールです音譜
幸せの布ナプキン『うふふわ。』-シール2


もちろん…、他にも色々なシーンで使ってOK!
例えばこのように大切な人へのお手紙の便箋封筒に使って贈るのもいいかもドキドキ
幸せの布ナプキン『うふふわ。』-シール3

小さな幸せを…『うふふわ。』の花言葉シールに乗せて、たくさんの方へ運んで頂けると嬉しいです♪ラブラブ

※このシールは、販売いたしません。
来月2月1日にOPEN予定の直営ネットショップにて、ご購入のお客様限定でプレゼント差し上げる予定なのですドキドキ

2月1日OPENする際には、また改めてお知らせしますので、
どうぞお楽しみに…♪





チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤
~女の子のひそかな楽しみ~
幸せの布ナプキン『うふふわ。』

バイオ精練で作られた今治タオル使用
オリジナル柄デザインを手刷りするところからこだわっています。
柄にはやさしい「花言葉」をもつ花たちが…
音譜
一枚一枚、裁断する場所によって入っている花が異なります。
貴女へ贈られるメッセージは…?


クローバー「他社製品とどう違うの?」<動画>

クローバー『うふふわ。』が買えるお店(WEB店舗・実店舗)

クローバー布ナプキンに関するよくある質問など


グルっぽ【オトナの女部屋♪】作りました☆
素敵な大人の女性のご参加、心よりお待ちしてます~
ブーケ1


 facebook『うふふわ。』のページはこちらラブラブ
星いいね!グッド!を押してくれたら嬉しいですラブラブ!アップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

内田登代紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。