みなさん!お久しぶりです、わたがしです〜
 
先週末、念願の雪遊びに行ってきましたよ!
夏に買ってもらったレオタードを着てね〜
へへ、楽しそうでしょ
 
今年は自宅でも大雪を経験したけど。。笑
みんなと広〜い雪原で遊ぶのは最高だね!!
 
 
さて、いってみよ〜っ
 
 
着いて早々、お決まりの爆走ね(^o^)
 
こんな感じの雪原で遊ぶよ〜
 
 
 
この日ご一緒頂いたみなさんは…
EGH 3期生 もも姉さん
 
EGH 11期生 ムサシさん
 
EGH 12期生 タローさん
 
ちび太さん
わたのお父さんと同じお里出身なんだって!
 
それからEGH 5期生 わたがしでーす!
 
 
おヒゲにツララを作りながら(笑)
 
山頂目指して歩くよ!
 
父さんと母さんは、息が上がって大変そう〜( ̄ー ̄)
わたは4駆だからね!余裕だよ〜(^^)v
 
んで、山頂!
よくがんばりましたo(^o^)o
 
いいお天気で、途中は暑いくらい!
山頂での風が気持ちよかったーーっ
 
 
 
途中、保護者のみなさんは山荘でランチをしつつ・・
遊びながら下山でーす
集合写真は難しいね(笑)
わたはいつも母さんの影武者付きね!
 
さあ!この長〜い階段を上ったら、帰りのゴンドラだよ!
 
名残惜しいけど、たくさん遊んで満足満足♪
とーっても楽しかったよーっ
 
 
ご一緒頂いたみなさん
大変ありがとうございました♪♪
またの機会もよろしくお願いしまーす!!
 
 
 
 
今日のおまけパシャ d( ̄  ̄)
先走ってきつい方の道に来ちゃった父さんと母さんを・・
笑顔で迎えに来る救世主!!
本日の道先案内人、モームーパパさん( ´∀`)とムーちゃん
かっこいいね!
父さんと母さんがご迷惑をおかけしましてスミマセンでした!
ぺこり