レンタルスペース ”わたぼうし”

名古屋駅西で、楽しくお気軽に使って頂けるスペースを目指しています。


テーマ:

レンタルスペース”わたぼうし” への道順をお伝えします。


住所 名古屋市中村区椿町1-3

  チサンマンション第一名古屋402号室  レンタルスペース ”わたぼうし”


*****************************


 ①J R名古屋駅 銀の時計 (新幹線北口と南口の間) からご説明させて頂きます。






② 銀の時計を背にして右手にはキヨスク売店が見えます。







③ 左手には、太閤通口があります。こちらから出てくださいませ。






④エスカという地下が見えますので、その前を歩くと







⑤JRバスのきっぷうりばがあります。





⑥この前を歩くとこんな光景が見えます。




⑦地下街に入らず左側の道を通ってくださいね。





⑧道なりに歩いてくださいね。






⑨もう少し歩いてくださいね。






⑩左方向の景色はこんな感じです。こちらに向かって歩いてくださいね。





⑪ローソンが一階にある IMONビルに向かって

信号を渡ってくださいね。



⑫渡ると井門ビル、トヨタレンタカー、グランドティアラ、河合塾、熱化ビル、塚田農場と続きます。














⑬ わたぼうしの チサンビルの前につきました。











⑭ 入って頂くと、管理人室、その奥にエレベーターがあります。







⑮ 四階までどうぞ~~!!(ちょっと暗くて申し訳ないです)




到着です~~!!


お越しいただきましてありがとうございます。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わたぼうしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。