9/24 第5回Vamos ブラジる!? | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

9/24 第5回Vamos ブラジる!?

この週末もよく動きました(^_^)v


土曜は当初、大久保でのライブからスタートする筈でしたがなぜか大塚で検索していたせいで結果間に合わず…後の予定が分刻みで組んでいたためやむを得ず予定変更。


一路吉祥寺へ。


第3回から参加しているイベント、
Vamosブラジる!?

中央線沿線でのブラジル音楽の祭典です(^^)



今年は、阿佐ヶ谷、西荻窪、吉祥寺のお店が参加。


まずは↓ALORADA
ブラジル料理と音楽のお店♪



壁から天井からもうブラジルだらけです。

コテコテのブラジリアーンなお店(*´-`)





Vo.EMiKO VOiCE
Gt.マルセロ木村
Gt.小畑和彦


昭和風に言えば、ごっきげんな組合せ~



マルセロさんはとても良い声で歌も歌うので、えみぼいさんとのデュエットも♪

小畑さんはひたすら引き続けます  笑



3月の雨

コヒダジジャンガーダ

サムライ

プレリュードのサンバ

サイデッサ

トンボミストラーダ



時間枠が決まっているので
アンコールは有りませんが

トンボで大合唱、モリモリと盛り上がり!





このまま他の色々なステージを楽しむつもりでしたが、なんと間の悪いことに
自分のtapレッスンを入れていて一旦赤坂へ。





そこから再び吉祥寺へ舞い戻り
Stringsへ。





ここでのエミボイさんの相方は
7弦ギターの尾花さん。

低い方の弦が一本多い!



ここは普段はジャズメインですが

エミボイさんはボサノバのライブもやったりしてますね(^_^)


前日にエミボイさんと共演していた
伊藤さんも自分のステージを終えて駆け付けてました。



セニョリーニャ

1 対 0

セグレード

マンガイヨ市場

ア ブルザード

ルイーザ

シェガジサウダージ

シスフィグラサード




初めてチャレンジした曲もあり

それ以外にも初めて聴くかな?というのもあり。


シェガジサウダージがよりスタンダードに
感じられました笑





攻撃的なライブの多い方です、エミボイさん  笑


聴く方も全く油断できない。
曲名紹介がないと曲すら分からない恐れが(^_^;)

それだけに無事に聴き終わると満足感がひとしお!(笑)