2016-09-19 19:54:44

9/19 八神純子ミニライブ@越谷レイクタウン

テーマ:ライブ
連休最終日は再び越谷レイクタウンへ♪


土曜日に石野真子ちゃんを観た、その同じステージで今度は八神純子さん(^○^)



レイクタウン、スゴいな。侮れないな。



毎年1回、八神純子コンサートには行っているけど、昨年の年末と今年の年初に続けて行ってから間が開き、これは嬉しい!


今回は2階から覗くことにしました。
一部は右サイドから。



二部は左サイドから~(^-^)/



観る度にカッコいい。
聴く度に震えがくるくらい痺れる!


本当に素晴らしいシンガーだと思います。

皆さんそうですが、若い頃も素敵な歌声の持ち主で今現在尚素晴らしい方って良いですね(^o^)

ファンクラブ入っちゃおうかな~


2階には椅子もあって、1回目のステージ直後に座る場所を確保!


間に歌声ショーなるものがありましたが
その間もずっと陣取り続け2回目のステージを待ちましたd(^-^)



待った甲斐があった\(^_^)/



前に人が立ってはいましたが、
その合間から充分観ることができました~




一部

リハーサル  
お客さんに2曲の選択を聞いてその結果
パープルタウン

There You Are

リハの選択で破れた、水色の雨をアカペラで♪

歌が呼んでいる
→何と珍しく途中で間違えちゃってそのまま終わっちゃいました(笑)

Kissがいいの

チャコと私

翼があるなら
(中部国際空港セントレアイメージソング)

アカペラでSmileを日本語で


ライブは最新のアルバムThere you areを中心に。
でも、わざわざ公開リハをしてそのままライブへと進行させることで1曲多くして。
ニクいですね~

リハと言いながらフルコーラス歌うんですから(^^)/



二部

リハーサル   水色の雨

There you are

歌が呼んでいる
(今度は最後まで!w)

1年と10秒の交換
←これは3・11地震が元になっている歌なのでとても悲しい歌。

二部はトークが比較的長めで次の曲で最後に。

それだけ曲タイトルが分からないんですけどね。


前回の復帰アルバム第一段、
Here you areもとても良いアルバムでしたが今回もスゴく良い。


前回のアルバムツアーは3年やりましたから、今回もそれくらいやるかな?


聴いている方もすっかり曲と馴染みになって、1曲1曲を大切にする気持ちが強くなり良い形だなぁと感じます。



今回ちょこっと聴いたら無性にコンサートに行きたくなってしまいました。

あの素晴らしい歌声がもっと聴きたい!
と、つよーく思うんですよね。


取り合えずはCDで我慢しますけど。
なので今CD聴きながら書いてます♪



石野真子、そして八神純子。
これで岩崎宏美が来てくれてたら自分の中ではカンペキだったんだけど♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カメ彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。