5/24 銀座swing | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

5/24 銀座swing


blogの順序は前後しましたが、
銀座swingは撮影が出来ないので
許可をもって撮影した方からの画像待ちで♪

有り難いことです~



福井から三好由美ちゃんが2度目の出演に。
そして前回と同じメンバー。


渡辺かづきトリオのアレンジ&演奏に
相方ヴォーカルは浜田ゆきちゃん♪


セカンドの説きに聴いたときは、何となくシャカタクっぽく聴こえましたー。


スタートにはちょっと間に合わなかったので、ファーストのインストは聴き逃し、
最初のシンガーゆきちゃんの1曲目も逃したのかな?


到着時にはSpeak Lowを歌ってました。
そして、As Time Goes By

良く撮れてますね!
カメ彦カメラではここまでは無理だ。


由美ちゃんはと言えば、

Love For Sale

Save The Dance For Me
このとき、邦題を由美ちゃんが
ラストダンスは私「と」と紹介したので
我々ジャズおじさん軍団の間で暫く議論になってました(* ̄ー ̄)

ラストダンスは私に、ですよね!?


サテンドール


由美ちゃんは山でのトレッキングが大好きでかなりの頻度で山入りしてます。

健康美人ですねd(^-^)



ファースト最後は2人で、イパネマの少年♪



↓2人とも何気に同じポーズで可笑しい
(’-’*)♪



セカンドゆきちゃん


Wave

But Beautiful

スキンドレレ
(躍りつき・笑)


由美ちゃんセカンド


You'd Be Nice To Come Home To

青春の影

My Favorite Things


2人で、You Got A Friends
更にはRoute 66まで!

由美ちゃんのトークは福井弁が出てしまうのでそこがなんとも楽しい(^o^)


アンコールはL  O  V  E♪


2人はどちらも7月にそれぞれでまた
ここswingにて出演予定です(^_^)



かづきトリオは安定していて
いつも楽しい♪(*^_^*)


宇山さんは汗をかきながらドラムを叩き、
國分さんは平然とした表情でベースを弾く。ちょっと対照的だったりして?



2人には店の前でポーズして貰いました。
いっときここで撮影タイム(^_^)v





     
更にカメ彦を鋏んでもらう。
お約束お約束~(  ̄▽ ̄)





このあと、止せば良いのにバーブラまで行っちまったんだ…(^_^;)