2013-06-20 12:17:00

新宿そっくり館キサラ 6/14 二部 ② MANEXマーナ

テーマ:モノマネ
一時期、毎日のように観ていたマーナちゃんですが、久しぶり…





久しぶりといっても半月くらいですけど(^o^;)



小岩から新宿まで来たのもこの為だしね~





もうキサラでは定番になりました。

最初の芸人さんの前に
キャリーぱみゅぱみゅでつけまつける♪




インパクトを与えておいて、
「始まるよ~」


みな、それぞれの芸人が個別に芸を披露するだけなのに、
この、始まるよ~で、全体を括っている感じ。


これは店長が考えたんだろうなぁ。





そして、もう一つの定番、工藤静香。
慟哭




こちらは歌い終わると、
「まだまだ続くよ~」



個人的にはもっと観たいので不満なんですが…そちらは小岩で解消することにして☆






Android携帯からの投稿
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード