ウェディングプランナー・らすこと仲間達のラスベガス日記

ラスベガスでウエディングプランナー兼コーディネーターとして働くらすこともも、トッシーの3人が結婚式はもちろん、ラスベガスの生の情報をお伝えします。


テーマ:

 

 

こんにちは!

ラスベガスウェディングコーディネーターのぴぃですおねがい

 

 

遅くなりましたが、Thanksgiving Dayのことを少しルンルン

 

私の友人周りはアメリカにファミリーがいる人が少ないので、

毎年Friendsgivingですが、今年はLazyなThanksgivingだったため(笑)

大手スーパーマーケットチェーンのVonsでTurkey Dinnerを

オーダーすることに。。。口笛グッ

 

 

このように、メインをホールターキー、ハム、ターキーブレスト、プライムリブの

四つから選び、サイドディッシュも多少変わってくるようです。

しかし友人が問い合わせたところ、多少の融通はきくようですよ☺

 

何せスーパーのクオリティーなので、

味はあまり期待していなかったのですが。。。

 

(宣伝のイメージはこんな感じ。笑)

 

蓋を開けてみると、なかなか美味しく頂けました!

(私達はハムとプライムリブをオーダーしました。)

特にサイドのマカロニチーズスタッフィング

なかなかの美味しさでしたよグッキラキラ

 

 

すっかり写真を撮るのを忘れていたので、

皆さまに実際のクオリティーをお伝えすることは

できませんが。。。笑い泣き(すみません。。)

 

今月末に迫ったクリスマスや、来年の感謝祭の際に、、

あとは温めてサーブするだけ!の状態で出てくるので、

お手軽に楽しみたいときはいいかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

皆さまは楽しいThanksgivingを過ごせたでしょうかグラサンハート

もうすぐクリスマスですね~!今から楽しみです!!ルンルン

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキハートピンクハート

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。