オーストラリアとタヒチでウェディングしませんか?

オーストラリア・タヒチのウェディング会社で働くスタッフのブログ。現地から海外挙式・フォトプラン・現地最新情報をお伝えします。

オーストラリアのシドニー・ゴールドコースト・ケアンズ、タヒチのワタベウェディングオーストラリアではたらくスタッフのブログです。

テーマ:
曇り時々晴れ。すこし蒸し暑い一日でした。気温27度。
仙台からいらしたお二人は、シドニーの暑さにびっくりされて
いました。






ハーバーの景色に、終始感激されているご様子で、
お二人で、”夢みたいだね”と何度もおっしゃっていました。


2月に仙台での挙式を控えていらっしゃり、
その際に今日のお写真を使いたいとのご希望がありましたので、
お写真の笑顔のとおりとっても楽しく、そしてシドニーらしい写真を
撮影させていただきました。











このたびは御結婚ほんとうにおめでとうございます。
ワタベウェディングをご利用いただきありがとうございました。



●●ホームページも併せてご覧ください●●
http://www.watabe-weddingaus.com
●●メールもお電話もお気軽に日本語でどうぞ●●
Email: infooceania@watabe.com


ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとおねがします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 海外結婚式・リゾ婚へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
ゴールドコーストの人気のチャペル「サンクチュアリーコーブチャペル」
で挙式をされたカップル様。



・新郎様は今は日本にお住まいですが、以前はゴールドコーストにお住まい。
昨年はお二人でゴールドコーストに遊びにこられ、その際にプロポーズをされた
とのこと。




・挙式は、現地にお住いのご友人の方に見守られての結婚式
でした。
挙式後はご列席の皆様と一緒にフラワーシャワーや、集合写真を楽しんで。
お二人とも、泣かないように頑張ったけど、教会の皆様
(牧師様、シンガーさん、オルガニストさん)とご挨拶をしたときについ
うるっときてしまった~。とおっしゃっていました。




挙式会場選びのポイントは「水辺があるところ」とのことで、
運河がすぐ側にあるこのチャペルはぴったりの場所だったそうです。
チャペル周辺には運河だけでなく、緑の芝生や、ラグーン(ビーチ風プール)があるので撮影スポットもたくさん!
お二人も、撮影をとても楽しまれていました。


「ゴールドコーストのウェディングは本当にいいよ。固くるしく考えずに楽しんで。」と明るい笑顔でおっしゃっていたご新郎様でした。
お二人ともウェディングの日を大満喫してくださって、本当にうれしかったです。ありがとうございました。

ワタベウェディングゴールドコースト店では
経験豊富なスタッフがどんなご質問にもお応えしています。
ホームページのご質問欄・Eメール・お電話。
どれでもお気軽にご連絡ください。
Web: watabe-weddingaus.com
E-Mail: gcoperation@watabe.com
Tel: 07-5553-0000


ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとおねがします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 海外結婚式・リゾ婚へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日本から友達が遊びに来た時、休日に家族とランチにいく時の
一番人気はなんといっても「飲茶」
ゴールドコーストには飲茶が食べられるレストランがたくさん
あるのでぜひお試しを!

まずは蒸し物
アツアツワゴンに乗って目の前までやってきます。
お店の人が中身を見せながら紹介してくれるので、気に入ったら
「Yes, please」と言うとテーブルに置いてくれます。



ド定番 エビ餃子


ポークシュウマイ


メニューのチェックも忘れずに
(アラカルトの料理をオントレーサイズで出してくれます)

チャイニーズベジタブルのオイスターソース


しょう油やきそば


大好物 エビの湯葉巻
揚げ物バージョンのワゴンもありますが、揚げたてを食べたい時は
その都度オーダーするべし



お勧めデザート

王道 マンゴープリン


子供から大人まで大好き カスタードタルト


濃厚さがタマランチ会長 ココナッツゼリー


ごっつあんです





ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとおねがします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 海外結婚式・リゾ婚へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。