大久保「鯉のぼり」

テーマ:
大久保のホルモン焼き屋「鯉登り」です✨大久保駅近くの中央線ガード脇にある炭火ホルモン焼のお店です❗️席はカウンターが2本平行に並んでおり、それぞれ外側の面のみ席がある感じ、お世辞にも綺麗とは言えない店内は美味い店の雰囲気が出てますね👏
完全取材拒否、撮影不可のお店です🈲

{3E718B73-7F75-45BB-9212-04B49DD7F887}

この日のメニューです❗️

レバ
センマイ
ハツ

ロース 
肩ロース 

和牛のはらみ

ザブトンの塊焼き

タン元タン先タン筋を特性塩ダレつけだれ

黒毛和牛の黒タン

豚のはらみ

やげん軟骨

ミノ 蜂の巣 ギアら

脂付きミノ
マルチョウ
上ホルモン

最後は色んな部位を使ったおじや❗️

鮮度の良さはもちろん、各部位の特性を熟知したカットと掃除と味付けと焼き、流石といった感じでした👍仕入れのルートもかなり自信があるようです💪一見頑固そうなの主人も肉の話が止まらない素敵な方でした😄焼酎と日本酒の品揃えも豊富です🍶

昔に比べて、値段がかなり上がったようですが、一度試すのはありですね🔥




{3096812F-76CC-41CA-A455-98546013441C}

AD

コメント(6)