世界発のミシュランの星を獲得し、食べログ日本一に輝いて、NHK「プロフェッショナル」に取り上げられた焼き鳥屋さんです🎉一年以上ぶりになってしまいました😂

{85C3E530-C864-40CC-95A8-11E3FFFD0F21}

まずはかしわとサビ焼き❗️ササミの火入れはご覧の通り、抜群です。

{CD4B552E-B53C-4FCE-A6DF-D58873C52956}

白玉❗️中の黄身はとろっとろです✌️

{C173FED4-5D73-49E9-84E0-D0427322F763}

食道❗️まずはくにゅっとした食感、そこから弾力を感じる部位です。

{F5865369-A32D-4D97-B033-4BD82822179E}

砂肝❗️こんどはジャキッとした食感です。

{4E432104-44F8-487C-85DB-6AC83D00AC77}

軟骨❗️骨の柔らかさ、骨の周りのお肉の旨さ、たまりません。

{3BDBBA35-DA01-42E2-9BF4-BA135FD0C117}

トウモロコシ❗️おそらく30分以上かけて焼き上げます。

{F63765EF-51AE-4D01-9C8A-46DAB22B269C}

血肝❗️ご覧の通りとてましなやかで艶やかです。

{26312793-EC25-401C-80A8-8FAA77F7143B}

厚揚げ❗️

{741455B0-5865-4710-93AF-D3A293FCF9B1}

つくね❗️ふわふわです。

{2C89E65C-A906-442E-8598-CD5235E253E2}

マルハツ❗️

{E90B190D-D55C-4CD3-AFB4-C1531BEA083C}

アキレス腱❗️

{B7F8A517-8BA4-41C2-9BE6-0AFCD999409A}

締めはミニ親子丼❗️卵の濃厚さが際立ちます。

{F86BEC20-2EEC-48A2-AC43-2FA7A9933D90}

そして大好きな鳥スープ茶漬け🎉鳥のスープにササミのたたき、ご飯は平べったく焼かれたおにぎりなんです❗️

{B19ECBE9-6359-4C74-BC36-46FFE61B76CC}

同級生の池川さん、いつも串を通じて、刺激をいただいてます💪

{E2AF7ACC-7945-426A-AD7C-1A313BF82502}