2016-02-19 16:05:10

神保町「傳」その⑨

テーマ:日本料理
約半年ぶりです!心がウキウキするレストランNo. 1のお店です音譜

{FC704E33-8005-408C-B079-84C9B8D47226:01}

帰るときに初めてこういった献立表をみせていただきましたビックリマーク

{F97DAFB9-3C8C-4156-8ABD-42133A243040:01}

箸の留め紙にもこういったサービスがグッド!

旬を感じるかき揚げビックリマーク

{F4148702-5130-413C-ACB9-63617CD90ADC:01}

この餡は何かクイズだったのですが、わかりませんでした!正解は牡蠣ビックリマーク

{C6A0B569-CEF8-401C-AF04-8110878E5B2B:01}

ほうれん草と牡蠣がそれぞれの旨味を補うような感じです。

{C82C97D3-6D39-45AF-87F6-191AFBA880EB:01}

来ました傳タッキーアップ有難いサービスキラキラ

{CE069A8F-0714-4901-AE31-773001BB7A12:01}

この日は野沢菜ビックリマークおやき風だそうです。

{B21673FB-F771-4492-A9DF-98AC91EDD740:01}

寝かせたヒラメビックリマーク中に縁側や紫蘇!

{32AD8477-8AFE-453B-ABB6-69620785E368:01}

分厚すぎるカラスミ餅アップアップ

{F1164F72-D719-47AF-9434-2760E1355316:01}

鴨と黒キャベツなんですけと、注目すべきはネギが2種類、上州と下仁田て甘さと水分を補っているそうです目

{C584AD9F-355A-44F3-991A-5B22A4745200:01}

本日も食べ応え十分ビックリマーク蟻さんも^ ^

{F09D8564-B26E-4970-A731-D349F2277988:01}

酒粕煮でいただくぶり大根もいいですねぇビックリマーク

{AA0E118F-598D-4230-A55C-524422267DF5:01}

来たーアップ銀ダラご飯!

{DE3B5FB0-DDDF-472E-A43D-34C45672CDEA:01}

銀ダラの脂がごはんを纏いますビックリマーク

{4AECB002-F81E-4B26-AC79-5EDB61173274:01}

本日のキーワードは「補う」でしたね。楽しいメニューの中にこのような技が光る長谷川料理!流石です音譜

パンチJr.のお見送りもありましたラブ

{9B4D9875-0971-4996-AD69-49C47903217E:01}

AD
アンジャッシュ 渡部建さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

9 ■蟻だけに、蟻(あり)がた迷惑な食事の邪魔!蟻さ~ん!食事の邪魔をしちゃダメ!(笑)

渡部さん、おはようございます!朝からその爽やかな笑顔にドキドキしつつも、蟻かい!ってツっこんじゃいました(笑)以上です!(終わりかい!)

8 ■渡部さんとウキウキ♪♪♪

こんにちは。

そのお店、渡部さんとウキウキ気分で入ってみたいですね。
店内には、渡部さんが認めるほどの美味しい料理がたくさんありますから。

それにしても、
渡部さんは鋭い洞察力をお持ちですね。
食べてもないのに、
一瞬で食材が分かるとは
聖徳太子でも出来ません。

7 ■無題

写真で見ていても、とても楽しいお店です。
人を楽しませるお料理に、渡部さんも笑顔でツッコミ入れているのだろうなぁと想像しました。

6 ■無題

とても美味しそうで~
こんなお店にお連れ下さいましたら
幸せいっぱいでご奉仕に萌えそう(●^o^●)

5 ■無題

蟻さん?!(笑)
とても楽しそうな料理ですね!

今度、東京へ行けることになりました!
渡部さんの本と共に、
美味しいお店巡ります(灬ºωº灬)♩

4 ■無題

傳いいですね、来週この店に来訪予定なのでたのしみです。

3 ■無題

是非私達の店にも来てください!

2 ■無題

酒粕煮のぶり大根美味しそうですね!
今度やってみます( ^ω^ )♪

1 ■無題

こんにちは\(^o^)/
見てるだけでも、ウキウキ楽しい気持ちになりました!
目でも楽しめるって、最高ですね‼

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み