2016-02-14 22:51:24

麻布十番「よっちゃん」

テーマ:お好み焼き
麻布十番にできた京都風お好み焼き屋さんですビックリマーク

{48A395DB-52C6-4990-8738-3614922EC6E8:01}

こちらはランチメニュービックリマーク

{8FCC2DD8-FAC8-4A00-98A6-F071CAC14265:01}

夜のメニューも昼から頼めるようなので、

よっちゃんサラダビックリマークすごいボリュームです!

{BCC50BA5-A596-4FAE-9FF6-D7EDB41C9911:01}

スジ焼きビックリマーク九条ネギたっぷりです。

{7F2411B7-5D83-4280-952B-20CE3107C8F0:01}

九条ネギ焼きビックリマーク

{BF2F2AFB-A990-4A80-907F-B5EFC3F9497D:01}

この器具でプレスしますビックリマーク

{E590A0DA-682A-48E1-A04F-F894B5A25561:01}

2種のソースと青のり鰹節ビックリマーク

{C55DF90C-9321-499A-9927-D36FC9F846FE:01}

来ましたアップ九条ネギ焼き豚玉!

{A308B9E6-03EA-4D02-9D4A-0DA77E7CFC3F:01}

ネギの食感、さらには甘口、辛口の二段ソースにより一辺倒になりがちな味に奥行きを与えてくれます。

{993BEEB7-D384-4A7B-B23B-7485557A31CC:01}

お好み焼きよっちゃんスペシャルアップ

{E94B5543-022B-46BB-96EA-BB95D9B80ECC:01}

イカ、豚、スジ、油かすなどが入っていて、麺もソバとうどんのハーフアンドハーフにしてもらいました音譜

{EE52DEDB-082E-4557-9E22-21201D394EE9:01}

ここにネギがたっぷり乗りますクラッカー広島風お好み焼きからもやしを抜いたのが京都風だそうです。
ネギをはじめとする具材の旨みがダイレクトに楽しめますね。

{5C39255F-704C-40AA-9E28-F905A075C442:01}

お母さんと兄弟!36年京都で営んでいてこのタイミングで東京進出です。なぜですか?とお伺いしたら「三時間かかるわ」と笑いながらお母さんがおっしゃってました 笑 

ちなみに個室もありますビックリマーク

{B3A4CA3C-DE7C-43E4-9C66-F33E47DF95AA:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
アンジャッシュ 渡部建さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

8 ■わー!!京都風のお好み焼きだ!

こんにちは、
今日は寒いですね。

京都風のお好み焼きとは
どのようなお味ですか?
私は大阪に住んでいるので
気になります。
お好み焼きは美味しいですよね。
いつか、
渡部さんと一緒にお好み焼きを食べてみたいです。

7 ■知ってます!

俳優の宇梶剛士さんのお気に入りの京都10条に在ったお店ですよねぇ~w

6 ■無題

左側の方、児島さんかと思いました~(笑)

5 ■無題

おはようございます\(^o^)/
九条ねぎで作る、お好み焼き美味しそうですね!
サラダ、ほんっっっとボリューミー(^ー^)

4 ■無題

土曜日のコント、最高でした(*^^*)
お疲れさまでした!
白黒も行きたかったです(;▽;)

1日ぶりのブログですね、
お好み焼きだいすきです!

3 ■無題

九条ネギたくさん、いいな。
お好み焼き食べたくなりました。
ふと思いつかないと、なかなか行かないけどいいですね。

2 ■無題

それも麻布十番に(O_O)!!

1 ■無題

たしかに本店ずっとあります!
まさか東京に出店されるとはΣ(・□・;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み