2016-01-09 00:00:40

代官山「ヘンリーズバーガー」

テーマ:ハンバーガー サンドイッチ
槍が先の交差点にあの焼肉界をリードする「炭火焼肉なかはら」がハンバーガー屋さんを出しました音譜ビックリマークということはお肉は「なかはら」で出している上質な黒毛和牛です。

{7D5A8BF5-D373-4E8C-9423-743CBE623CEF:01}

メニューはこちらビックリマークパティがシングルかダブルかの二種類です。

{0986A991-41D4-4F9D-899F-A53AA685E26E:01}

つなぎを使わない黒毛和牛のパティなので和牛独特のサシによって接着しにくくなるのをこのようにプレスして焼くことで解消し、さらには余計な脂を落としながら、崩れにくくしているんです音譜

{9DA00D0A-BDC0-4FE2-BF73-C82B20007934:01}

来ましたアップ店内は4席だけあります。そこでいただきました。

{B3344054-CB32-4C5A-ABD0-0FC2991C1949:01}

ポテトビックリマーク細切りは好みです。

{C90135AB-0540-438B-B754-F91CFC92C74D:01}

さあハンバーガークラッカー

{4B7C9920-0EAA-4790-873F-B60C35D118FF:01}

黒毛和牛を粗めにミンチ肉肉しい、野性味溢れてますクラッカー肉汁などではごまかせない、正真正銘肉の美味さを、堪能できます。レタス、トマト、チーズという無駄のない脇役達、フワフワのバンズが受けとめます。

{18C4E061-6DA0-46C2-AD14-09D9533F6160:01}


開店から長蛇の列だったのもうなづけます。よく通るところに素敵な店ができました。

開店おめでとうございます合格

{3DD4241C-F1D4-4603-9775-3F035976CDBE:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
アンジャッシュ 渡部建さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

13 ■こんばんわ(*^^*)

黒毛和牛のハンバ~ガ~なんて贅沢ですねッ(^з^)-☆

12 ■無題

わぁ~ ポテトも美味しそう~~
食べたいですぅ。。

11 ■無題



ゆめはチーズがたくさんのチーズバーガーとか好きです(((o(*゚▽゚*)o)))www

10 ■こんばんわっしょいヽ(^○^)ノ

夜分コメントを書いてすいません。本格的なハンバーガーよかですね。俺はマックとモスバーガーしか食べたことなかけん本格派のハンバーガー食べてみたかです。渡部さん、素敵な情報ありがとうございます。わっしょいヽ(^○^)ノ

9 ■無題

美味しそ~(*^◯^*)ハンバーガーが贅沢‼︎✨
渡部さんのお花可愛い~

8 ■いいね♪いいね♪

やはり、ハンバーガーでも本格派はいい感じです。さすが。

7 ■無題

美味しそう。渡部さんのお花、いいですねー!今日、木場の「初笑い」かっこよかったです!

6 ■無題

渡部さん大ファンです!児島さんも好きですが渡部さんのほうが好きです!
ハンバーガーおいしそうですね

5 ■お疲れ様です!

今日のイベント見に行きました!
私は、立ち見の後ろの観覧席からみました。
凄く楽しかったです☆
また、見る機会があれば必ず見に行きます!
今日は、よく寝られそうです!
テレビでも頑張って下さいね!

4 ■無題

美味しそう!!


(≧∇≦)

3 ■無題

ここはやや近いし、息子も好きそうなので、さっそく行ってみます(^^)
渡部さんのお花が素敵すぎる( ゚д゚)

2 ■いいなぁ

なんとも贅沢な『黒毛和牛』。
この四字熟語は、食には欠かせないな。

美味しさは写真からも十分伺えます。
焼きたてのバーガーはお肉の香ばしさがたまんないんだろうな。羨ましいです。

細切りのフライドポテトは私も好きです。

今夜もご馳走様でございました。

1 ■無題

おいしそう…!!!
高級なお肉のバーガーなんて贅沢ですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み