蝶々CD&DVD蝶々

天満・天神グラフィティ

天天ガールズとして歌参加


蝶々映画蝶々

踊る大捜査線 THE MOVIE FINAL 新たなる希望

2012年9月7日全国ロードショー


蝶々ドラマ蝶々

踊る大捜査線 THE TV SPECIAL

フジテレビ系で9月1日放送


蝶々舞台蝶々

Dandy cute Dandy

【演出】薬袋一久

【日時】2012年2月8日(水)~2月12日(日)

ご来場ありがとうございました!

蝶々オーディオドラマ蝶々

JellyBeans  倫子役

蝶々その他蝶々

3D短篇動画小説少女3D 』 YOUTUBEで公開中


ツイッター で時々つぶやいてます。watabeaya72で探してみて下さいv

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 23:46:21

東京、いってました(*´∀`)

テーマ:日々綴り
気づけばながらくブログが滞ってしまいました(;^ω^A

コメントやメッセージで情報や
安否のお気遣いくださった皆さん、
ありがとうございます\(^^)/


渡部、
なんやかんやで元気でやっとります!


こないだお友達の結婚式で
久しぶりに東京に行きました♪

そして、
限られた日程のなかやったけど、

会いたい人たちに会って
食べたいもの食べてきました💓



相変わらずの笑いの安定感、宮地師匠と。

7年前の本気の遊びをネットで掘り返して
笑い死にしそうになりました(*´∀`)

やつは今も昔も天才が過ぎる。




大阪や栃木から、
おもろすぎる友たちが集結。

時間が足りなさすぎたо(ж>▽<)y





真理とみほっちと
大好きなガレット屋さんに♪

ええ女たちと美味しい物に囲まれて
わたくし至福のとき( ̄▽+ ̄*)






カメラマン須田っちが合流して
大好きなカレー屋さんへ!

須田夫妻の醸し出すナチュラルな雰囲気、
ほんとに素敵でほんわかするのです(*´ω`*)






翌日のランチもカレーです。
カレー部的には5食連続カレーとかくらい普通です 笑

経堂の『ガラムマサラ』は移転してから初めていけて嬉しかった♪






ディズニーのオフィシャルホテルでの結婚式、
幸せオーラが全開で
長い付き合いやけど、
花嫁姿、ほんとに一番輝いてたなぁ(o⌒∇⌒o)



そんなこんなで
弾丸やったけど、
しっかり楽しんだ東京への旅。

心残りはディズニーの敷地内にいったのに
ランドやシーに行けなかったこと(;´ω`)笑


次は行きたいな♪♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
渡部彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み