2013年03月18日 19時47分13秒

めいど服でニコ生だよ★

テーマ:ブログ
こんばんは~★

blogお休みしまくってごめんなさーい(>_<)!!

そして久々の更新ですが、元気にしています★笑



さらにさらに、

ギリギリのお知らせになっちゃってすいません!!
本日21:00~
ニコニコ生放送に
出演します☆

アイドル生放送局
『JKの制服グラビア撮ってみた』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv128132414



よくわかんないけど、私はとりあえずめいど服で登場しますっ(^^)★

こんな感じです~

木村葵オフィシャルブログ-DVC00005.jpg




良かったら、
見てくださいねっっ♪






髪型はポニーちゃん♪


木村葵オフィシャルブログ-DVC00009.jpg




木村葵オフィシャルブログ ← 一日一回ポチっとお願いします♪

【ミスアクション2013】
http://www.missaction.jp 投票よろしくお願いします♪
 [チャット] 3/22(金) [撮影会] 3/24(日)

【舞台「神様と過ごした10日間」】
 4/4~4/7 @ラゾーナ川崎プラザソル
 詳細はこちら→ http://kami10.exblog.jp/

【Youtube】 木村葵のチャンネル♪
【Twitter】 @kimuraaoi フォローしてね~♪
木村葵♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

メイドさん、可愛すぎるっ、、、、、。ニコ生、ガンバってね。引き続き、素敵な夜を。

2 ■メイド服

 何を着ても可愛いですよ。

3 ■無題

お似合いですヘ(゚∀゚*)ノ

4 ■無題

おひさです。


おーーー、

ニコ生、間に合うかも、、、

5 ■久しぶりの

ニコ生になるかな?


メイドな葵ちゃんもいいね(^ω^)

6 ■無題

先に公開しちゃったのね・・・。
始まっちゃう・・。では。

7 ■無題

メイド服可愛い

8 ■無題

可愛い

9 ■無題

かわいすぎる…
こんなメイドに会って見たい

10 ■無題

ニコ生、楽しませてもらいました!
エプロン似合ってたよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

11 ■こんばんは

こんばんは。
お久しぶりです。
ずっとプロフィールにペタしていました。

12 ■無題

こんばんわ~

元気そうでよかったです

ブログ続けてくださいね

13 ■こんばんは

お久しぶりです。
元気でなにより。
めいど服 お似合い。
携帯で顔が見えんと思ったら 次写真でドーン。
ポニー葵 良いですな。

14 ■こんばんは~♪

 
(*^▽^*) 可愛い!お似合い!
観れず残念。
   

15 ■こんばんは(^-^*)

こちらこそ久しぶり(^-^)/
ニコ生お疲れ様♪
メイド服、似合うね(o^-')b

16 ■メイド服

葵ちゃん、こんばんは♪
メイド服にはうるさいよぉ!!(笑)
でも、エプロンだけってエロかった☆
水着なくても良かったよぉ(・∀・)ノ
てか、久し振りにニコ生観れたけど、
もっと観たかった9z
なかなか時間が合わない9z
チャットも予定入っちゃって。。。本当すみませんm(_ _)m
撮影会は絶対行くから(・∀・)ノ

17 ■無題

仕事で見れなかったから
TSでみまーす(・∀・)b

おつかれさまー☆

18 ■よかったです♡

ニコ生よかったですね。
メイド服も白水着もベビーちゃんも全部、
かわいかったです。
葵ちゃんの胸大きくなった気がします。
舞台稽古でシェイプアップしているから、スタイルがよくなっているのでしょう。
筋肉痛に耐えた成果が出ていますね。
ウエストが締まって胸が大きくきれいに見えています。

ミスアクションと舞台がありますが、がんばって下さい。

19 ■久しぶりの更新なのに…

仕事中&アメーバメンテで時差コメになっちゃった(>_<)

見たかった…一言とおはよう\(^o^)/

愛には試練がつきものv(^_^)←何の愛だ!(−_−#)

20 ■こんにちは。

ニコ生、お疲れ様でした。

めいど服、似合ってますよ。

21 ■無題

ノーーー

ニコ生、、

盛況だったようで、、、

あんまり見たり、コメントしたりできませんでした。

でも、楽しそうだったので、、、

また次回、楽しみにしています~♪

22 ■無題

病気でもしてたかと思って心配してたよ

でも元気そうで安心

体調悪かったらむりせず休んでね

23 ■おはようございます(^_^)v

葵さんのメイド姿に萌えました(´∇`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み