2013年01月20日 21時00分20秒

★バスツアー★

テーマ:ブログ
こんばんは~ハート


昨日はblogおやすみしちゃってごめんなさいね~(><;)


もう夜の大宴会が盛り上がっちゃって、予定よりほぼ倍の時間になって、

遅くまで、てんやわんやだったもんだから(゜д゜;)


ということで、

事務所の川村ゆきえさんのバースデイバスツアーに参加させていただき、

伊豆へ2日間行ってまいりました線


木村葵オフィシャルブログ-attachment00.jpg


おもに、ツアーでは、ゆいちゃんと共に、

司会進行、盛り上げサポートをつとめましたヽ(*'0'*)ツ


頑張ってお仕事してきましたよハート


木村葵オフィシャルブログ-__ 1.jpg__ 1.jpg


盛りだくさんの2日間で、皆様にも楽しんでいただけたようで良かったキラキラ


もちろん、私も、美味しいご飯と温かい温泉を満喫し、

天候にも恵まれ、これでもかってくらいの富士山の堂々たる主張にも負けず劣らず、

私たちも盛りあがってきました(´∀`)心

木村葵オフィシャルブログ-attachment00.jpg


ほんとうに、これまでにない、吉田と木村のテンションMax状態、(私は倒れそうになりました)

ニコ生で中継したかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この写真は、吉田vs木村の叩いてかぶってジャンケンポン溜め息


木村は、手で守ろうとしているし、

吉田は容赦なく圧勝の写真w


木村葵オフィシャルブログ-attachment00.jpg

何枚か写真は残したので、載せるね(・ω・)/



ざっくりした日程は、

一日目は、

キリン富士御殿場工場での見学、試飲。

沼津でお昼ご飯。

木村葵オフィシャルブログ-attachment01.jpg

みんなでイチゴ狩り。

ホテルで大宴会。


木村葵オフィシャルブログ-attachment01.jpg


二日目は、


伊豆の国パノラマパーク。

抽選者は、私たちと一緒ロープウェイ。


木村葵オフィシャルブログ-attachment01.jpg

みんなのHawaiiansにて、動植物見学とフラダンスショーを披露。

木村葵オフィシャルブログ-attachment00.jpg






木村葵オフィシャルブログ-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg


みんなで仲良くトークとカラオケを楽しみながらバスで帰宅。


というツアーでした(●´ω`●)ハート



私が一番楽しかったのは、

フラダンスが踊れたことと、

大宴会でのゆっきーさんへのサプライズと、

キラリンシスターズの出し物きらきら


木村葵オフィシャルブログ-attachment01.jpg


キラリンシスターズは、


ももクロとAKB48を

歌って踊りました(*^.^*)♪


木村葵オフィシャルブログ-___ed.jpg


なぞのズラw

木村は、無駄にピンクの髪が似合うと言われたw


私は、行きのバスで、

東京のバスガールというバスガイドさんの歌を歌い、

帰りのバスでは、テレサテンのつぐないを歌いましたおんぷ


まあ、そんな感じ(#⌒∇⌒#)ゞ


blogには、書ききれないくらい色々なことがありましたらぶ②アゲアゲ


ご参加いただいたみなさん、

優しくしてくれてありがとうございました・°・(ノД`)・°・


宴会では、みだらな姿を少々見せてしまってごめん遊ばせ心

みんなのみだらな姿も忘れないよ(笑)心



では~以上ためいき


ちゃんちゃんヾ(@°▽°@)ノ



木村葵オフィシャルブログ-attachment01.jpg


木村葵オフィシャルブログ ← 一日一回ポチっとお願いします♪

【ミスアクション2013】
http://www.missaction.jp 投票よろしくお願いします♪

【舞台「神様と過ごした10日間」】
 4/4~4/7 @ラゾーナ川崎プラザソル
 詳細はこちら→ http://kami10.exblog.jp/

【Youtube】 木村葵のチャンネル♪
【Twitter】 @kimuraaoi フォローしてね~♪
木村葵♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■遅ればせながら

バスツアーお疲れ様でした

たぶんもう葵ちゃんに名前と顔覚えられてしまっていると思うけど(^_^;)

宴会では葵ちゃんにパンツも見られたしww

22歳で全力のももクロはきついってのはわかったww

そのうちまた会うと思うけどよろしくね

29 ■=☆ 葵ちゃん こんちは!!!☆=


バスツアーの楽しさが 充分に伝わって来る記事
感謝です。

葵ガイドさんの選曲のセンス 古くていいね(笑)。

28 ■無題

お疲れ様でした

27 ■お疲れ様でした

 そこまでやれば、事務所の先輩、参加した人も大満足ですよ。

 もりだくさんの内容でしたね。

26 ■無題

ピンクのかつら、似合ってますよ( ^ω^)

25 ■無題

具合悪くならなくて、良かった(ホッ)

心配してましたよ。

24 ■無題

葵ちゃん、楽しい伊豆のバスツアーだったみたいだね

生で葵ちゃんと会えて話しができた人は幸せ者だね

フラダンスを踊る葵ちゃんと、ちょっぴりみだらな葵ちゃん見たかったなあ

23 ■お疲れ様!

ゆっきツアー お疲れ様でした。
宴会のMAX葵 とっても楽しく面白かったです。
他にも 書きたい事山ほどある この上ない2日間でした。
ありがとうございました。ツアー参加者の皆さんも ありがとう!

22 ■無題

こんばんわ~

川村ゆきえさんのバースデイ

バスツアーの添乗員お疲れ様

でした

大変盛り上げってよかったですね

写メから楽しいようすが

うかがわれます

今日はゆっくり休んでくださいね

21 ■なんかメチャメチャな組合せみたいなんだけど(・・?)

葵ちゃん 日曜日夜のお疲れさまでした!
様子みせていただき、てんこ盛りというかメチャメチャの組合せというか、でも楽しそうですよ。おやすみなさい^_^

20 ■こんばんは。

僕も行きたかったなぁ。土曜日が仕事でなかったら行けたのに、とても残念で~す。
次があったら参加したいなぁ。

19 ■こんばんは。

1泊2日、お帰りなさ~い。

天気が良くて、何よりでしたね。

ゆっくり休んで、明日から、また頑張っていきましょう。

18 ■お疲れ

ツアーお疲れさま。楽しかったよ。ツアー後の反省会という名の宴会を先ほどまで東京駅近くでやってた我々(笑)

17 ■工場見学

工場で出来立てのって美味しいよね


オイラ仕事がら工場見学はよく行くから

キリンどころか、アサヒ、サントリー、サッポロ、エバラ、コカ・コーラ、大塚製薬・・・


工場見学って言うより


謝りに行くんだけどね(-_-;)

16 ■無題

こんばんわん☆今日も寒いから風邪引かないように♪

15 ■無題

こんばんわ~

バスツアーお疲れさま(^^)
楽しめてよかったね
行きたかったなぁ

みだらな姿を見たかったぜぇ(^o^)

では明日から1週間頑張ろう!

14 ■2日間お疲れ様でした。

いつも通りの天然?ボケ?で楽しませてもらいました。
浴衣姿やコスプレも見られて良かったです。
大満足の2日間でした。 ゴンドラ一緒に乗りたかったなぁ・・・。
あっ「スキ」って10回言ってもらうの忘れた。公約違反だぞ・・・。

今度は木村葵バースデーツアーですね。ないかぁー?

参加した皆さんお疲れ様でした。2日間、名前は「なお」でした。書き直し出来なかったもので・・。

13 ■とりあえずは

大きな仕事が無事に終わりましたね。
ホッとしました。
本当にお疲れ様。ありがとう。

とりあえず、次は31日かな。

よろしくお願いします

12 ■無題

楽しい時間って、いつまでも続いてほしいですよね♪まざりたいなぁ(≧▽≦)

11 ■こんばんは。

葵ちゃん、ゆっきーのバースディバスツアー2日間
おつかれさまでした!!

ピンクの髪、ホント似合ってるね~♪ (*^o^*)

めちゃくちゃ楽しそう・・・・。

10 ■こんばんは♪

 
(ノ_・。) ホント、今年はネットの中継がなかったのが

残念でした。
    

9 ■お疲れ様

ゆっきー先輩の誕生バスツアー、アシスタントお疲れ様でした。
大盛況で良かったですね。
キラリン☆シスターズの大活躍で皆さん楽しまれた事でしょう。
ゆっくり休んで、舞台の方もがんばって下さい。

8 ■行きたかったな。

でも静岡県は地元だし。

7 ■無題

バスツアーお疲れ様でした!お帰りなさい
楽しかったんだね
どんだけテンション高かくて乱れたか見たかったな
今日はゆっくり休んで
明日からまたがんばりましょう!

6 ■無題

葵cお疲れー♪( ´▽`)

バスツアー楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

葵cとゆいcの2人のトークが
かなり面白かった!!
ずっと聞いてても飽きないo(`ω´ )o
かなり盛り上がったんじゃないかとo(`ω´ )o

あと1週間くらい
バスツアーしたいはヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



5 ■無題

いや~大盛り上がりでしたねぇ♪

サプライズ大成功(^o^)

僕以外の人たちは家に帰りましたが

僕は北海道なので、家に帰るまでが

ゆっきーツアーなので、明日家に帰るまで
名札をかけて帰ります(^.^)

めちゃめちゃ楽しい最高の2日間ありがとうございました♡

4 ■無題

お疲れ様でした!
楽しいバスツアーになって良かったね♪
引き続き、素敵な夜を♪

3 ■お疲れさまでした

キラリン☆シスターズ復活したんだね


葵ちゃんのフラダンスは見てみたいよ



ゆいちゃんももクロやAKB歌えたのかしら?(笑)



十八番のつぐない歌ったんだ


天城越えは歌わなかったのかしら?

2 ■無題

お疲れさまでした~~~。

お仕事、頑張った~&大いに楽しんだあ~っていうのがよく伝わってきます。

一緒に行きたかったあ~、ってホントーに残念に思えるほど、いい感じの写真ばかりですね~♪

葵ちゃんの浴衣姿、いい感じですね。

フラダンスの衣装も、素敵です。

そして、何より、ピンクのズラ、、、

似合ってまっせ~~~~~OK

1 ■う~

行きたかった(>_<)

でも楽しめたようで、よかったね(^_^)
無事に…お帰りなさい\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み