watのシャシャって、ごめんなさい

パチンコパチスロで生活してます


テーマ:
僕の初リブログは矢さんの記事です
僕的にはコメント含め
次の「009」と言う記事を合わせて読んだら
破壊的に面白かったですw
ありがとうございました


リア友に矢さんのブログを教えたら
矢さんの想像力はスゴイね、て言ってました
フッ君が離婚会見するまでは
僕も白フレームのメガネしていましたし笑

矢さんの最高傑作は2014年4月12日の
「ハシビロコウと言う名前」です
アメブロ広しと言えど
コレを越える記事はなかなか見当たりませんw

勝手にリブログしちゃったので
一応、アメ限にしました
アメ限外しても宜しければ外させて頂きますし
アメ限さえもアウトなら削除させて頂きます


特定されたと言えば
ピーチさんぴちぷろさんから
ゼロコーラ頂きました

{EE16956A-3A26-47CC-BB44-FCC619168B65}
優しそうな方でした。ありがとうございます
今度何処かでお会い出来たら
僕が出しますので昼御飯でも行きましょう


ここ3日間は設定狙いをして一度も打ち切れず
何気にこんなことは何年振りだろう


※追記※

矢さんから承諾して頂いたので
アメ限ハズさせて頂きます
ちなみに
矢さんとお会いしたことは御座いません


前ブログ〜
設定狙い6日
打ち切り日数2回
台移動回数5回
+5760枚

確認したら
4日連続打ち切れていませんでした

あと、今回は冗談ばかりの内容ですが
真面目な話をすると
僕は愛知住みではありません
ピーチさんとは旅打ちの途中
リニューアルのお店で一緒になりまして
共通の友人から紹介してもらいました

あまりアクセスのないブログですので
問題はないとは思いますが
ご迷惑をお掛けしては申し訳ないので
一筆付け加えさせて頂きます

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

wat56さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。