watのシャシャって、ごめんなさい

パチンコパチスロで生活してます

NEW !
テーマ:
どんな素性か分からない赤の他人と 
数十センチ隣で何時間も並んで打つのが
パチンコ屋です🧐
隣の人がマナーの悪い人だと嫌ですよね?

例えばよく言われるのが咥えタバコ🚬
別に禁煙じゃない場所なんだから
もちろん吸っても構わないと思います

ただ、咥えタバコって
空調次第で吸っている本人より
隣の方が煙で辛い時があるんですよね

例えば灰皿とドリンクホルダー
左側のスペースが自分の持ち場で、、

つまりは右側は
右隣の人のスペースなんだよな
それ俺のスペースな👊とか
{DB16C58B-DBF9-447A-8063-F959DD514F45}
教えてくれる人がいないから
悪気はないのに知らず知らずのうちに
他人を不快にしている場合って
多々あると思うんです

ただ、赤の他人にその場で教えてあげることは
トラブルの元ですよね🤔

もっと微妙な話だってあります😊
例えばスロットで箱を抱えて打つ行為
「ヤメるのか?」って
張り付かれる原因になるw

箱を抱えて打ったからって
ヤメる必要なんてないんですよw
そんなルールはないですからね💡

でも
「なんだ紛らわしいなヤメねーのかよ?」って
周りの誰かに嫌がられる可能性だってある😓

そんなことまで想像出来たら
箱を抱えて打つ行為は
打つのが遅くなる原因にもなり得るし
ぶちまける危険性もあるわけで
百害あって一利なしってことに気付く💡

そう言う細かいマナーとか気遣いって
もっと考えてみても良いのかな、と思います

楽しく遊ぶ憩いの場を作る為にも
大手雑誌でマナー講座的なモノは
継続して紹介してもいいと思うんですけどね🤔

これどう思う?って問題提起をしないと
人間はなかなか物事と向き合おうとしない

自分で考えて出した結論なら
あとは自己責任である程度は
自分の思うようにすれば良いと思うのです

考えようとしないのは無能な人間
無知なことは恥をかく原因


最近のアメブロは
タメになるブログが少なくなった
と言われています

こんな内容は本当は僕以外の誰かが
書いてくれたら良いんですけど
僕もアメブロのパチカテで書いてる一員として
タメになりそうな話を書いてみようかと😋

まずは前記事の収束の話で
気に掛けてくれた方がいたみたいなので
ここをもう少しwat調で掘り下げてみます😊
 
僕の集めた知識
そして、たったの30年間
毎日の様に確率と戯れてきて
ちょっとだけ分かってきたことです😊
(以前書いたことと被る箇所あり)

僕の場合の確率は
もしかしたら
99.9%収束しているのかも知れない

ただ、その30年間での誤差0.1%(仮定)って
金額に置き換えたら数百万円の余剰だったり
欠損だったりするかも知れないんだ

それは毎日キチンとデータ化しなくとも
自分は引きが強いのか、弱いのか?を
十分に体感出来る金額の開きだったり、、

もしかしたら
期待値期待値収束収束言ってる
君達にもおこり得る未来かも知れない

死ぬほど打って
確率を収束させたからと言って
こぼした期待値が
お金として戻ってくる訳じゃないんだよね
(余剰している人は返す必要もない)

むしろ収束させて
確率は近付けさせられたとしても
金額の差は大きく開く可能性だってある

チリツモでも僕くらいの稼働時間になると
莫大な金額を
こぼしている可能性だってある、てこと

仮に確率を誤差0.1%まで収束させて
その差額がとんでもない金額になっているのに

この先、逆にチリツモで取り戻せると思う?
そんな約束された話ってある?
それこそオカルトの話になるよね(笑)

100分の1は常に100分の1
引けたら得、こぼしたら損
それが現実なんだよな
こぼしたモノは永遠に戻ってきやしない

昨日110分の1で終わったからって
明日90分の1にはならないですよね?
余剰や欠損が
未来の確率に影響を及ぼすことはない

時々、今は引けていないけれど
引けなかった分は
いつか戻ってくる的な考えをする人がいる

それって学問的には違うんだ
収束って、そんな意味じゃないんだよね
残念だけど、、

だから高い期待値の台に座っているから
当たらなくて良い、と言うのは100%間違い

ただし、高い期待値の台には座れた
立ち回りとしては良かったと思うし
引けないのは仕方ない、は自分的には◎

パチプはヒキを言い訳にしてはいけない
と昔に書いたんだけれど、、

いやね
ヒキの強弱はあるのさ、ないわけがない
ただ、勝てないのなら、より長い時間を
引けないのなら、より高期待値を!!

引けない不運に見舞われても、
それを大幅に上回る頑張りと
技術で乗り越えてこそプロって話😊

それでも、こぼしたら悔しくて
いつか戻ってくる、て
考えないとやってられない
その気持ちは痛いほど分かる

そうでも思わないと未来が不安になる
今日が無駄だったなんて思っちゃったら
忌まわしい確率を追っている僕らだもん
明日から頑張れなくなる

まーね🤔
実はそんなズレた考えをしていても
勝ち負けにはさほど関係なかったり、、

勝つと言う観点からすれば
結局は収束に対する考え方が間違っているか?
ではなくて
間違った立ち回りをしていないか?って
ことの方が大事だということ

収束の話は長く勝っている人の中でも
勘違いしている人が多い

子供の頃に算数で教わった
サイコロの話が浅すぎるんだよな、きっと

あー💦でも
僕のパチンコパチスロ人生の入り口も
サイコロの話だったんだけどw

勝ち方の入り口なんて
そんな単純なことで良いと思うんだけれど
パチンコパチスロで収束の話を引用するなら
もう少しだけ深く理解していないと
恥をかいちゃうかな(//∇//)

答えがないものは沢山ある
でも答えがあるものはもっと沢山ある

答えがあるものは
価値観の違いでは済まされないこと

僕はいつも書きっぱなし
問題提起だけして
あとは自分で考えてください!!のスタンス

最悪、僕と僕の周りだけ知ってたらいいもん
この手の話には答えがあるのに
言い争うだけ面倒臭いもんね(笑)
先人の沢山の人達が解説してきた議題だし、、

僕にとったら意外にどうでもいいことかな
だってさー
僕は30年間ずっーと勝ってきてるんだけれど

何を隠そう収束の概念を少し深く知ったのは
10年前くらい、30過ぎてからだもん
赤面期間20年な(//∇//)

こりゃー
無償のアメブロでタメになる話なんて
書く人が少なくなるのはしょーがないよ

僕自身、書いていてつまらないし
書くのがすげー大変だもん🤪
これでクレームきたら寝込むからね😷♡


AD
いいね!した人  |  コメント(8)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お恥ずかしい話ですが
僕はこの歳まで
洗濯をロクにしたことがありませんでした
家事の中で一番苦手なものは洗濯です

パチプになってから
曜日や日付を忘れることが多々あります

イベントで日付に気付かさせられたり
ホールの客の多さで日曜日だと気付いたりw

どんだけだよ!!って話なんですが
そんなパチプって
意外に多いんじゃないかな(笑)

その点、洗濯は良いです
パンツや靴下の数を数えることで
前回洗濯をしてから
もうこんなに日にちが経ったのか?って
実感出来ますもんね😊
{51ACE0B5-D884-4A8F-8321-D07EBDAACDFF}
干した靴下を数えて
時のスピードを意識出来ていたら
いつまでも
こんなコトをしていなかったかもな、てね

何より僕の代わりに
洗濯してくれていた彼女はどんな気持ちで
洗濯をしてくれていたんだろうと
その心中を想うと
申し訳なさだけが溢れてくる

靴下を数えるほどに
未来を見据えようとしない僕に
このまま付いていって良いものか?と
悩んでいたのではないか、と
想像すると悲しくなる

そんなコトを考えていたら
洗濯が苦手なのも手伝って
いっそうのこと毎回コインランドリーで
短時間で終わらせてしまおうかと
考えたりするけれど、、

いやいや、罪滅ぼしと言う意味合いも含めて
ちゃんと洗濯は続けていこうと思うのです


ある時、ツイッターがフォローされて
何となく相手のツイッターと
ブログを覗いてみたんだよね

「専業魂」って
ブログのタイトルが目に飛び込んできた
そして彼が僕のアメンバーであることを知った

昔からの読者ならご存知かと思いますが
僕はずっと「専業魂」と言う
サブタイトルでブログを書いていました

まったく記憶になかったから
きっと彼がアメンバーになってくれた時は
彼は記事を書いてなかったんだと思う

「専業魂」この痛いタイトルと
再び巡り会った時にパクられたwと言う
腹立たしさなんて微塵もなくて

なんで今まで
気付いてあげられなかったのだろう、と
凄く居た堪れない気持ちになったんだよね

こんにちは。もしかして
僕のブログを読んでくれている方でしょうか?

僕はどこの誰だか知らない彼に
コンタクトを取ることにした

歳は20歳半ば。丁寧な言い回しと
自分の想いを一生懸命にアピールする様に
僕は少し興味が湧いて
近くに行くことがあれば連絡するね!!と
メッセージを返した

すると
本当は僕から会いに行きたいくらいです
ただ、watさんの貴重な時間を
僕なんかに勿体無いし

僕はwatさんと会うことで得るものがあっても
僕はwatさんに何も与えられないと思うから
会いに行きないなんて軽々しく言えない

そんな言葉が返ってきた

じゃー来てみますか?
そう言いたくなるような言葉だった

40代の時間なんて大して貴重じゃなくて
20歳半ばの彼の時間の方がよっぽど貴重

そして若い時は
付き合う人間なんて損得で選ぶべきだと思うし
嫌なヤツでも得になると思うなら付き合うべき

40歳越えたら
好きなヤツとだけ付き合えばいい

僕は人との付き合う基準なんて
ある程度は年齢で決まると思っている

だから彼が
最初に言ってくれたことに対して

得るモノがあるかは分からないけれど
本当にそう思うならおいでよ

僕の時間なんて
君の時間に比べたらどうってことないよ
今の僕は人と付き合うのを損得では決めない。

と、リアルではそんなコトは言わないのに
wat口調でそんな風に伝えてみた

今回の話が持ち上がって
じゃー来てみますか?となって
ホンの数日後。。
彼は明日新幹線に乗って僕に会いに来る

スピード感も自分と似ている
心地良ささえ感じる

聞けば、お金は満足に稼げているけれど
年内中で専業を辞めて就職するとのこと

スロットをヤメちゃうのに
親の年ほど離れた僕に
何を求めて会いにくるのだろうか

そして僕は
彼に何を与えることが出来るのだろうか?
いや、与えられるのは僕の方かも知れない


AD
いいね!した人

テーマ:
期待値を語る人間が増えた昨今
こんな例え話はどうでしょう😊

パチンコのミドルの海で終日15000円を
期待値があるから打ちます、と言う
期待値大好きなエナ専出身の方が居たとして
なぜ、凱旋の550Gは打たないのでしょう

期待値期待値と言うのなら
凱旋の550Gを
10台打った方が良くないですか?w

でもそんなことは多分しないんですよね
なぜなら
スロエナでは経験によるイメージが出来て

そんな事をしても
割に合わないことくらいは知っているからです
それは理屈がどうこうじゃないモノ

ピンで打っていた僕がパチンコで
2万円のマックスを打たなかったのは
理屈がどうこうじゃないんだよね
経験からくる感覚、イメージも大きい

そんなレベルの台はイベントに出向いて
定規をあてて釘を読んでいる
パチプロじゃない
プロに任せたら良いと思っていた

どうしても理屈の話をしたいのなら
収束の話は逆正弦定理の法則も
ワンセットで覚えないといけない

愛読してたブログから
その言葉を初めて知ったんだけれど

言葉は知らなかったまでも
ずーっと意識はあったもんなー
こぼした期待値なんて戻ってきやしない

でも、そんな事はどうでもよくて
結論を言えば
自分のやれることをやれる分だけやるだけ
立ち回りが正解か不正解か?ただそれだけ

もちろん価値観の違いはあって当然です
僕の考えだけが正解ではありません
1つの問題提起と思って頂けたら幸いです
今日のパチンコパチスロの話はここまで🤗


僕が初めてブログを書いたのが
2009年だから
ブログを始めて8年目になります

僕の場合は休んだりサボったりで
書いた記事は1000程度みたいですが
その時々限られた時間の中で
一生懸命書いてきたつもりです

その甲斐もあってブログを通して
沢山の方々とお会いすることが出来ました😊

何気にリアルで最初に会ったのは
コロナ慎児であり、ほどなくして
ワサビさんと出会っているわけだから
僕のブログは
恵まれたブログであるのだと思います

オフ会的なものには
ほぼ参加したことがないから
沢山と言っても30人くらいですかね?

そんな僕ですが会って
お礼が言えていない方がいるんですよね

僕は毎月病院に行って検査をしています
そしてブログのメッセージを使って
毎月の経過を
報告させて頂いている方がいるんです
もう3年くらい続けています

僕より年上で同じ病気を抱えている方で
アメブロを通じて知り合いました
最初にコメントをしたのは6〜7年前かな

同郷でパチンコパチスロを打つ方だったので
僕から何となくコメントしたんだと思います

僕みたいないい加減な人間が
毎月欠かさず病院に通えていたのは
少なからず
その方の存在もあったからです

月に一度
僕からの一方的な報告にも関わらず
必ず返信を頂けています

ある時、僕が近くまで行く機会があったので
ご飯でもいかがですか?と
誘ったことがありました

すると
watさんとはお互いがお爺さんになってから
お会い出来たらいい、との返信がありました

何となく僕もその方とは今の関係を保ちながら
ずーっと先の未来でお礼が言えたらいいかな?
と言う気持ちもあったので

そうですね。そうしましょう!!と
返事を返しました

会うことで
壊れてしまう関係もあるかも知れない
声を聞いたら
変わってしまう気持ちもあるかも知れません

そうだとしても
僕は病気と上手く付き合いながら
爺さんになるまで生きて
その方にはいつかお会いして
お礼を言わなければなりません

その為にも
その方にも長生きして貰わなければなりません
今は試練の最中、、
大変でしょうが乗り越えてください

ご迷惑とは思いますが
会ってお礼が言える日まで
お付き合いお願いします


こんなことを書いたのには
もう一つ理由があります😊

僕は冬に長期旅行するのが通例になっていて
今年もあちらこちらに行く予定です

幸太郎、サトさん、つよぽん辺りは
僕がどうしょうもない人間なのは
察してくれていそうだし

どうせ僕のブログなんて
大して読んでもいないんだろうから
タイミングが合えば
会えたらいいな〜と思っています👯

問題なのは
ブログを真剣に読んでくれている方々ですよね😊

例えば先月もミリオン今月もミリオンなんて
発信している若者が

watブログを読んでいます!!尊敬しています
近くに来た際は是非、声掛けてください
と言われても、、
こんな自分で申し訳ないと言う気持ちになる

大体こう言うパターンで会った場合は
すげー仲良くなるか
連絡が取れなくなるかのどちらかなんだよね

オッサンはオッサンでも
ただのオッサンではないからね

スゴいと言う意味ではなくて
周りにはいないタイプのオッサンかも、てこと

だってそうでしょ?
ただのオッサンなら
どこぞの会社の部長くらいになっていて
結婚してて大きい子供がいる歳だもんな

死ぬほど無職を貫いている男が
尊敬に値する人間であるわけもなく
キムタクやGacktみたいな40代なわけもない

会わないと分からないこともあるけれど
会って壊れてしまうことだってある
僕はそんな風に思うんだよね

僕の文章を読んでくれて
watに会いたいと思ってくれるほどに
興味を持ってくれる方がいるのなら
それほど嬉しいことはありません😊

ただ、会わなくても顔なんて知らなくても
ネット上だけでも
ずーっと仲良くやれる自信はあります😊

今節の出発はもう少し先ですが
今一度考えてみてください🤗

考えても尚、会いたいと
言ってくれる方がいるのであれば
タイミングがあえば
一緒にご飯でも行きましょう♫

{6B636B89-52AA-49A7-9CA4-85999B4675F4}
寒くなりましたね🤗
今年2回の一人鍋。今回の辛さは三番

AD
いいね!した人  |  コメント(30)

テーマ:

ハナハナのあるある言いたい〜♫
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫♫

{DB9DD955-BDA0-40DC-A725-77240B216A06}
RB確率で台を選んだヤツほど〜♫
自分でRBを引くと怒り狂ってるぅ〜♫🎶

エナ専だった人が
設定狙いをしようとすると

高設定を拾おうとするんですよね


最近はそう言う光景を

よく見掛けるようになりました


えっ、履歴良いだけで

それ打っちゃうんだ、って

ちょっと笑っちゃう時があります


昔みたいに

1か56がトレンドなら未だしも

今は中間多数が常識な流れだから


RB突き抜けで

高設定濃厚なんて考えだと

趣味打ちの範囲内から抜け出せないんですよね


もともとが履歴の良い台を

キョロキョロして拾おうとしたところで

それは上ムラを探そうとする行為と

さほど、変わりない


高設定を探してるんですよね?

それとも上ムラの台を探してるんですか?


数字はすべて

確かにそうなんだけれど


確率の使い方と

数字の使い方を間違えていたら

まったく意味をなさない


店を選んで台を選んで

そこに挙動が付いてくることを

合格としなければ

設定狙いで喰おうなんて無理なんだよね


それは拾おうなんて

発想では届かない領域なんですよ。きっと

遊ぶには最適な方法だとしてもね

{C3809D4D-FB27-44AB-AA40-8D4A7AC758F5}

アグネス(赤海)のリメイク版

アタッカーちぃっさっ😖


昔の赤海は打ちまくった機種です

3&4だから赤海であって

4&2だと赤海じゃない


4&2だと、よりメイン(ヘソ)が重要になります

時短中の増減にも関わります

回りムラも難しくなるでしょうね


一般の方は外見で判断する

プロは中身で判断する

海は海なんで回れば使えるでしょう😊



今日はスロットとパチンコの両方で
プロぽいことを書いたんで←
最後につまらない話に
付き合ってもらっていいでしょうか🤗

以前から
なぜブログを書いているの?
誰に向かって訴えかけてるの?wって
質問されたりすることがありました


僕は子供の頃から何かを書いて

飯が喰たらいいのになぁ〜と言う

夢があったんですよ


文才ないし

言葉のボキャブラリー少ないし

こいつ何言ってるんだ?って

笑われちゃうような話なんですけど、、

でも昔から文章を書くのが好きでした


才能、内容の良し悪しはどうであれ

自分なりにブログを一生懸命書いてこれたのは

書くことが好きだったからです


パチンコパチスロを題材にしてきたのは

人様より詳しいことが

パチンコパチスロしかなかったからで


パチンコパチスロのことなら

いくらでも書ける自信があったからです


まあ、夢の話です😊

どうやったらそんな風になれるのかを

調べたこともないですし


ブログやツイッターを適当に更新してるだけで

何か努力している訳でもない


実はツイッターは5分くらいで書いていて

ブログは1つの記事を更新するのに

何時間も掛けてるんですよ


単純にボリュームの違いって

言うのもあるでしょうが

自分的にはこだわりと愛着の違いです


そんなに時間を掛けてもこの程度。。

才能がないのも何となく分かっています


watさんは

ツイッターの方が向いてますね、って

言われたこともあるんだけれど


現時点ではツイッターは嫌なことがあったら

すぐにヤメちゃいそうだけど

ブログは仮に休止したりしたとしても

おそらくヤメないと思います


ツイッターは文字制限の中で

言葉遊びをしている感覚


ブログは文章を書くのが好きだから

続けていること

自分の中でこの違いは大きい😊


パチプで喰なくなった時の為に

FXや株を覚えます、とか

物販を覚えます、とか

みんな賢いよなーって思います


才能もないのに物書きになりたい、とか

いつまでも子供みたいですよねw

幼稚だよなーって、自覚もあります


僕は物書きになる為に

何から始めたら良いんでしょうか?


どこかの学校に通えばいいのかな

誰かに弟子入りしたらいいのかな


原稿用紙を何枚も書いて

出版社を回ればいいのかな


僕は無職ですが、物書きを目指す

作家の卵と言うことでいいのかな←😊笑


ノーベル賞を目指そうと思った

45歳、未だ半袖の初冬


季節の変わり目ですので

健康管理には気を付けましょう🤧



いいね!した人  |  コメント(28)

テーマ:
最近はね
SNSで紹介してもらった商品を買ってみたり
ブログでレクチャーされていた
料理を作ってみたりしています
{9893F8BA-5222-4DB1-9942-19F5488AFC86}


{14A57662-63CC-429D-B694-97809FA35793}

{8B65A46C-26AB-4892-A12F-72AB9DD25C97}

現在、僕は地方に住んでいます
それでも探したら
大体の食品は見付かるんですよね
本気を出したら通販でも買えますし😁

味を通して相手の好みを想像したり
相手を近くに感じたり
便利な時代になりましたよね

食べたい物がない僕は
日々の献立に困るので
ヒントを頂けるのは助かります(´∀`*)


あまり気乗りはしないのですが
今日は試しにこんな話を書いてみようかと✏️

別に自慢話ではありません
こんな時代もあったんだ!!
社会科で習う
歴史的な話だと思って頂ければ幸いです 
こんな昔話を書くのは初めかと思います🙄

僕は若い頃は
年間350日以上スロットを打っていました
ほぼアブれることはなかったので
9〜23時でしたね
ピンで10年のうち8回
年1000達成なんて期間もありました

年間での勝率の最高が91%
連勝記録は100勝以上
つまりほぼ毎日打って3ヶ月負けなし

正確な数字はこだわりがなかったので
忘れちゃいましたが
100連勝したことは覚えています

もちろん上ムラの話ですが
僕らの時代は
そんなこともあり得る時代でした

嘘だろ?と思う方もいるでしょうが
本当です。証明するすべはないですし
嘘だと思われても構いません(笑)

ノーマル機でこの機械割ですからね
ないコトもないかなーと
頷いて頂けるかと思います

{BFE97EC5-D220-49DE-BC23-3FD0E536B0B3}
{A0473059-8457-4505-9676-23BE19A75A12}



{28C5A84A-D7EE-4D5C-842C-F1E3FD59AC7D}

この他にも
クランキーコンドル、レッツ、タコスロ
グランシェル、ドンちゃん2とか使えました
所謂、技術介入全盛期です

今、僕がアクロスをあまり打たないのは
死ぬほど打った時代と同じ様な労力で
得られる期待値が違いすぎるからです

ま、絵柄が似ているだけで
中身はまったく違うモノだと考えるべきですよね

もちろん、ノーマル機以外も
機械割はハンパなかったです

記憶にあるのは
アステカ、アラジン、サラ金、獣王など
上げたらキリがないです

その他にも
パチンコのネタもちょいちょい出てきて
当時の僕はコネクションは多い方だったので
比較的、恩恵を受けられた方だと思います

思い出に一度だけ触った程度ではなくて
何機種かはガッツリ打っています

ネタ的なモノに気付いたら
ネットに晒されるまでは
あちこちの店を回って

ネットに載って店が警戒し出したり
輩が湧いてきたら終了
そんなスタイルでした

早めにドロンですね
空気は読める方でした

今と違って揉め事もえげつなかったです
1番ヤバかったのは大人8人に囲まれたことw
この8人はパチプじゃないからね(笑)

その他にも今では考えられない揉め事にも
遭遇してきました

ここに書いていいことは、あまりないです笑
遥か昔のことですが
特定される可能性もあるし
特定されたら顔から火が出るww

ドロンした、とは
少しニュアンスが違います、すみません

僕はゴト的な攻略法はやらなかったからです
逃げる必要はない笑
時効となった今でもやっていないと言えるので
これもまた本当です

お前は悪いことが出来ないから
勝ちがジョボいんだよ!と
よくアドバイスされていました

やっぱ昔と今が1番違うのが
何度も書きますが
ネットが普及しすぎたこと
で、パチプには最も必要なかったモノ

大したネタでもないのに設置される前から
あるとか、ないとか
ネット上で
騒ぎ立てられてるからどうにもならないw

既に情報が出回っている中で
ドツかないと値段がつかない攻略法を
攻略法と呼んでみたり

それはパチプのネタじゃなくて
ゴト師に近い人達がやるネタだからね。笑
棲み分けさえも間違えている

いやいや、ドツかなくても
3万になりますよ、って
いやいや、右のサポ狙えたら
3万になりますよ、って

そんな状況下、条件なら2万でもいいから
そこいらにある台を普通に打つちゅーのw

どうせ、何日も打たせてもらえない
差額1万を取りにいったって
リスクの方がデカいだろうに、、
あ、これは僕の価値観だから笑

結局、あれもこれも
ネットの普及がネックなんだよね

昔から本気でその道で喰ってる人達は
煙さえも出さないんだよな

すぐ煙を出したがるネット住民を見掛けると
時代は変わったし
自分が攻略法云々で
この先、稼げることはなさそうだな、と
思ったりする

こんなコトを書くようになったら
僕も今では立派なネット住民だわな


僕らの時代と言うテーマで
10くらいまで書こうかと思いましたが

watブログではない場所に
僕の経験談、遺書なんぞ
死ぬまでに書けたらいいのかな、と
書いていてそんな風に思いました

シャシャて、ごめんなさい
ここに書くにはやっぱ気持ち悪すぎるよねw


昨日久しぶりに
パチンコが打てる感じに開いて
甘デジ3万の台で30k負け
今日は昨日と同じ台で既に39k負けています

昔は良かったよなー。なんて
バブル時の社長みたいな思い出話を
書きながら打ってるから
こんなザマになるんだろうな。。
ちょっと真面目に打ちます

いいね!した人  |  コメント(18)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。