WaT通信

始めたばかりで。と言えないぐらい続くことが出来ました。

みなさんのお陰です。

まだまだ、勉強します!

見放さないで下さいね?

WaT大好きな人大歓迎です♪

よろしくお願いします☆



08年1月1日より、「Ilove WaT ~あじさい~」から、「WaT通信」に改名。

WaTが大好きで、このブログを始めました。

少しでも、WaTのよさマナーなどについて考えてもらえたら嬉しいです音譜


まだまだ、未熟でみにくいところも多いと思いますが、よろしくお願いします。



みなさんから意見を聞き、まとめたファンマナーです。

またあるであろう、ライヴに向けて少しでも広めたいと思います。

また、ライヴだけでなく普段のマナーも募集中です。

ぜひ、コチラ からとんで見てください


テーマ:

お久しぶりです。


あじさいです。


覚えて・・・・いますかね?


今年の夏はWaT三昧でした。

嬉しいハプニングもありましたヽ(´∇`)ノ


ってな訳で、ハプニングについてお話。

実はですね、8月28日の味の素スタジアムで行われていたa-nationに参加していた私なんですが・・・

この時に、人生初の小池徹平様とのお話しを経験して来ました!

ん?なんか文章、おかしいですが気にしないでくださいねー


さてさて、詳しくお話ししますとですね・・・・・


a-nationでWaTの出演が終わり、お家が少し遠めな私は17:30に会場を出て、物販でa-nation仕様の携帯の充電器を買う予定でした。

その時に、一緒に行っていた友達が、知り合いに頼まれたWaTのグッズを買う。と言うのでWaTの物販へ。

物販に行くと、なぜかスタッフさんとトーク。

「今回のグッズどう?」とか話始めた感じだったと思います・・・

しばらくお話ししていると、スタッフさんが小さな声で「来た」と言ったのです。
何が来たんだろうかと後ろを振り向くと、ビックリ・・・・小池徹平さんとAAAの方。

スタッフさんに囲まれながら、WaTのブースに歩いて来たのです。

理解できなかったです。

現状が。

ずっと「どうしよう」って言ってたたくらいです(笑)


んで、スタッフさんと共にグッズ販売をしてらっしゃいました。

思わず「買っちゃう?」と友達に相談。
友達も「買っちゃうー?」とノル。
すると、徹平君が「買っちゃう~?」と話に参加。
しかも、友達の頭をぽんぽん。


その後も近くでキャッキャッしているとお話に参加してくれました。


以下会話です。

多分こんな感じ。
多分こんな話をしてたはず。
盛り上がって訳分からなくなってたんで・・・・・

友達「徹平君もグッズ全部持ってるんですか?」
徹平君「もちろん、昨日のリハでも着てたしね」

私「そっか、ブログに書いてあった。」

独り言のように呟いたけど、聞いててくれたみたいで、笑顔でうなずく徹平君。


知り合いの方「WaT途中からしか見てないんですよー。」
徹平君「なんでやねん!(笑)」
私「私達は、始めから見ましたよー。マイクスタンドですぐに分かりました!」

うなずいて聞いてくれる徹平君が可愛かった。

徹平君「ライブどうだった?」
私「暑かったです。丁度陽が当たるところで、モニター見えなかったんですよー」
徹平君「そうだよねー。暑かったよね」
途中聞こえないらしく、「えっ?」みたいな感じで聞き返してくれたりしました。


グッズを買うと徹平君が握手してくれていたのですが、私と友達は握手しそこねていたんです。
でも、徹平君が帰る寸前に友達が握手をお願いして、握手してもらったので、私も「握手だけお願いします!」と言うと、徹平君「握手だけは、あかんよー」。
私「えっ?グッズ買ったよー」と半泣き。
徹平君も手に持っているグッズに気付き、笑顔で握手してくださいました。


他にも話した気がするんだけど・・・・・
記憶が・・・・・
また、思い出したら追記します。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー



今日は、WaTの新曲「君が僕にKissをした」のフラゲデーですね音譜


予約していたCD屋さんに授業の空き時間に行ったら、まだ入荷できていなくて・・・・


でも、取り合えず学校には戻りたくて・・・・


通常版が他のCD屋さんにあるなら買って、学校に戻ろうと思って他のCD屋さんをのぞいたら、初回ABどちらも10%オフに・・・・


悲しかったけど・・・・


買っちゃいましたーあせる


若干高いけど、10%オフだし、握手会に行くし・・・・



とりあえず、空き時間はずっとWaTの曲で癒されて、次の授業に備えます。



そうそう、今日は火曜サプライズですね。


WaTでラブラブ


でも、CD取りに行ったらリアルタイムでは見られなさそう・・・・



そんなこんなの、あじさいでした。



感想は、次回書きたいと思いますー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー



いやはや、色々ありましたねー


でも、私はウエンツ君が言ってることを信じたいです。



はぁ・・・・


課題・・・・


らっしゅ・・・・



困った・・・・



授業中に課題一つ終わらせたいなー・・・・



ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー



お久しぶりな感じです。



今回の3連休は、バイト三昧していので、まだフレンドパーク見れてないです。


ただ,ネタばれしちゃってて、ちょっと残念汗



そうそう、日曜日は公式で発表するのが遅れてしまったラジオを聴きました。

他の人が言っているのをたまたま見れたので・・・


ここでお知らせできなくて残念ですあせる


今回の新曲では、だいぶラジオの宣伝が多いですね。


先ほど調べたら、また出演情報増えてましたしねー

嬉しい悲鳴ってやつなんですよね合格


そのため、私はラジオを録音できるICレコーダーを購入。

高かったけど、家の中でFMが聴ける奇跡に感動しました音譜


これからは、そのICレコーダーを相方にして頑張って録音します!!



ではでは。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


今、授業中ですあせる



でも、これからWaTの出演情報をまとめようと思います。


エクセルファイルで・・・



まとめないで、このままにしておくと出演情報があるのに撮り逃しそうなので・・・



頑張りますビックリマーク



短いですが、この辺で。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。