アジアン古式セラピーワット&タイ政府認定CCA校講師在籍の足つぼ+タイ古式マッサージ専門ワットセラピストスクール☆東京都足立区綾瀬

ワット は『まどろみの癒し』 をコンセプトに、手技をとおして
お客様の免疫力の向上や精神的ストレスの解消を試みます。​

楽しい明日を過ごすために アジアン古式セラピーワット は、
皆様の癒しを365日サポートできるよう柔軟に対応致します。


テーマ:

チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬01



 

 

『皆様!どうも!』
『おは今晩ニチハ!』
 
ワットの鈴木です☆
 
(*'▽')

本日は…
【チェンマイ旅行記46】
ノン先生の友達のトークセン施術と
《珍獣まゆ毛犬》登場

の記事を書きたいと思います!

ヽ(^。^)ノ

↓↓↓



チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬02


この日は、お昼頃に起きまして

以前【ノン先生】に教わった
トークセンで施術してくれる


お友達のタイマッサージ・サロンに
行ってみたいと思います☆


(*^▽^*)

ノン先生は
僕がCCA受講中に
とても親切にしてくれた先生で…
楽しい話や、焼肉をご馳走になったりと
交友を深めさせて頂きました。

上の写真の右に映っている
ノン先生の白い洋服は…

僕がノン先生の誕生日に
お礼にプレゼントした洋服なんです!


ヾ(≧▽≦)ノ


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬03


さて!
それでは出発です!

(*^^)v

まずは
CCA寮を出たら
向かって右方向へ
まっすぐ進みます!


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬04


しばらくすると…
【鶏の丸焼き屋(ガイヤーン)】
のお店が道の左側に見えて来ます。

(*^。^*)

このお店は、CCA生徒にとって
身近で人気のあるお店です!!

CCAで受講される方は
一度は寄ってみて下さいね☆

(*''▽'')

上の写真の、下部の写真…
右側には2012年当初
【洗濯機】が並んでおり

当時のCCA寮仲間と
夜々、ここで洗濯が終わるのを待ちながら
良くお話ししてました。

懐かしい思い出です!

( ^ω^ )

洗濯機の裏は…
シリマンカラジャ通りの名物ホテル
【グリーンパレス】です。



チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬05


交差点を曲がると
現れるのは…

チェンマイに来て
初めて僕がタイ料理を食べたお店です。


(*´▽`*)

ロングストローク・バリニーズの
モデルさんを務めてくれたゴトーさんが
紹介してくれたお店です。

葉っぱ料理が好きなワタクシ…
ここで本場タイの空心菜を食べました☆

(*^▽^*)


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬06


その想いでの
お店さんの正面!
そこにあるのが…

フルーツ屋台のお店☆
ここで買った果物で
フルーツパーティーを
CCA寮1階で良く開いてました。
※各1袋=20B

(*^。^*)

さて!
シリマンカラジャ通りを
さらにまっすぐ進みます!


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬07


日本のラーメンを味わえる
【忍者ラーメン】を通り過ぎると…

突き当りに
交差点が見えて来ます。

(''◇'')ゞ
 
ここを
右折。

すると…
センターンデパート通りに出ます。


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬08


そうそう!

このポストの後ろに
赤ちゃんを抱えた家族が
路上で暮らしてたっけな…


( ゚Д゚) (/o\)

ここを通る度
大丈夫かな?
と感じてました。

いまはどうしてるんだろう?

(>_<)


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬09


↑↑↑

脇道に入る通路を
左に曲がり、さらにまたまっすぐ!

(*´з`)

ここでも
想い出のホテルが登場します☆

↓↓↓

チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬10


当時、CCAの
タイ古式インストラクター試験 
間近に控えていた…

山本さん
クミコさん
ナオミさん
と僕の4人で

タイマッサージのテキストDVDを見ながら
気になる所をストップして
確認したりして…

夜の勉強会をしてました☆彡

\(^o^)/


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬11


その勉強会した
ホテルを正面にして

右方面に進み…
交差点が見えたらそこを左に曲がります。

٩( ''ω'' )و

2012年の時は
その曲がり角のエリアに

【RAN(らん)】さんの
マッサージ店とクリーニング屋さんが
あったのですが…

( ・´ー・`)

2017年現在
違う建物になってますね。

ちょっと寂しいです。


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬12


RAN さんとの写真…
仲良すぎな2人に映ってますが(笑)

僕がRAN さんの背丈に合わせ様としたら
そこに【スッ!】っとRAN さんの頭が入って来て
なんだかこの様な写真になりました。

( *´艸`)

何にもないですよ。

とにかく、RAN さんの
オイルマッサージは受けましたが…

その後は
1個=10B の
【ミニ・ハーブボール】の
キーホルダーを買いに通ってました。


(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬13


その、RAN さんの
お店の前の道を少し進むと…

北タイ料理屋さんの
【フアン・ムアン・チャイ】

があります!

(∩´∀`)∩

ここのレストランは
本当に美味しかったですね!

雰囲気も良く
ゆったりできます☆

(´っ・ω・)っ

皆さんも
一度は来てみて下さいね!


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬14


そして!
そのレストランの隣が…

ノン先生の友達の
マッサージサロンです☆


(´∀`*)ウフフ

なかなか分かりにくい入り口ですが…
一階は何のお店だったんだろう?

飲食店?
マッサージ・スクール?

とにかく
店内は真っ暗って感じで
お客さんは見当たらなかったです。

( ˘ω˘ )


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬15


2階に案内されて
階段を上がると…

まるで屋根裏部屋に広がった
占いの館っぽい空間が広がってました。


(´゚д゚`)

暗がりの中…
民族的なオブジェが
至る所に配置されていて

世界のお土産が
置いてあるみたいです。

(/・ω・)/

そして、窓際に置いてあった
ベットでマッサージを受けました☆


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬16


ノン先生の友達のセラピストさんは
特技が【トークセン】。

そして、珍しいのが…
【牛の角で出来たトークセン】
を使っていました!

φ(..)メモメモ

今では、もう手に入らない代物らしく
貴重なトークセンで施術して貰いました☆


マッサージは…
どの手技も気持ちいですね!

(*^▽^*)


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬17


マッサージ後は…
黄金寺院 ドイステープへ
向かいました♪


ヽ(^。^)ノ

バイクで山道を
風を感じながら駆け上がるのが
とても気持ち良よく、病みつきになっていた
当時のワタクシ。。。(笑)


残り数日は
ドイステープ山に
登りにばかリ来てました(笑)

(´∀`*)ウフフ


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬18


この日…
日本語が話せる僧侶さんなので
いつも会話していた

ティオラポンさんが居なかったので
サッと一周して戻るだけとなるのですが


( ˘•ω•˘ )

とりあえず!
今まで良く観ていなかった箇所に注目して
寺院内を周ります。


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬19


改めて観ると…
こんな風になっていたのか。

とか、
こんなに大きかったのか。

とか、
ちょっとした発見もあります。

(*'▽')


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬20


ここは
ティオラポンさんが造った庭園ですね。


相変わらず
素敵な装飾で

昼間に観ると
一層カラフルで素敵です☆彡

(*^。^*)


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬21


いつか
ワットのお店にも

タイの置き物を置いて
雰囲気を作りたいですね☆

((((oノ´3`)ノ

工芸品の街
【BAAN TAWAI】

(バーンタワイ)

には、女神像の噴水やら
お洒落な照明器具、アジアン家具、
タイの彫刻や絵などなど

魅力的な作品が売っています!

( ^ω^ )

いつか
買い出しに行きたいですね♪


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬22


手前に草花を捉えて
奥の被写体を撮る…

このチェンマイ滞在中に
カメラアングルの腕は上がりました!(笑)

ヽ(^。^)ノ

密林の中に現れた
古代遺跡っぽい写真が
撮れました☆彡


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬23


そうそう!この年
タイでは10月にお祭りがあるようで

その際に
黄金のパゴダ(三角の仏塔)に
巻き付ける布に


名前が書けるという事で
僕もそこに名前を書いてきました☆

(*''▽'')


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬24


もう
7回も来てるんですね!(笑)

(*^-^*)

この布がパゴダに巻き付けられる
10月のお祭りの時には

僕はタイにおりませんが…
気持ちだけはここに分けて置きます。

(∩´∀`)∩


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬25


正確なエレベーターの
場所は忘れましたが…(笑)

登りは階段だったので
降りはエレベーターに乗って帰ろうと思います。


(^◇^)


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬26


と!ここで!!
今まで気付かなかったのですが…

な・なんと!!

寺院ふもとの
エレベーター乗り場の
待合室に!!

まゆ毛のある犬が
寝てるではありませんか!
(笑)



チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬27


バ~ン!(笑)

え????

思わぬところで
珍獣発見です!(笑)

( ゚Д゚)

びっくりして
思わずシャッターを
切りまくりました!(笑)


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬28


なんじゃーこりゃ~???
(笑)

面白過ぎる!!!

(≧◇≦)

まさかこんな所に
新たな名物が現れるとは…

前の【チェンマイ旅行記・中間期】の時に
エレベーター乗り場に来た時には

こんな面白アニマルは
見かけなかったのに!(笑)

(´∀`*)ウフフ


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬29


どうやら
ここのスタッフさんが

観光客を喜ばせる一環として
マジックで犬のまゆ毛を書いてるらしく…


( *´艸`)

近くにいたスタッフのオバちゃんが

寝ている【まゆ毛いぬ】を
撮っている僕を見て

まゆ毛犬を無理やり起こし(笑)
写真撮影に協力してくれました!(笑)

ヾ(≧▽≦)ノ


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬30


いかにも眠そう!(笑)

『眠たいんだよ、、、』
『あちしは、、、』


とか思ってそう♪(笑)

<m(__)m>

旅行記の後半に来て
こんな珍しい動物に会えるとは…

なんて
ラッキーなんだ!(笑)


僕はこの後…
半笑いでバイクにまたがり

山を下りて行きました☆(笑)

ヽ(^。^)ノ


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬31




皆様いかがでしたでしょうか?

(*^-^*)

今回もブログを読んで下さいまして
ありがとうございました☆

また次回の旅行記も
どうぞ!お楽しみにしていてください!

(*‘∀‘)

それではまた次回。。。







ワット鈴木


チェンマイ旅行☆トークセン施術&珍獣まゆ毛犬02


 

日本で一番人気の台湾式足つぼ店

 

タイ古式マッサージ&台湾式足つぼのスクール受講コースのご案内!

 

◆【3つの特徴のスキルアップ・コース】 症状別タイ式ワークショップや足つぼ1DAY受講コース! タイ政府認定修了書発行できるタイ古式マッサージ短期受講コースがあります☆ 症状別タイ古式ワークショップ+1DAY&短期受講

 

◆ワットセラピストスクールでは、出張&店舗研修のスクーリングも承っております! タイ式&足つぼの出張・店舗研修

 

◆ワットセラピストスクール受講風景のイメージ動画集☆ タイ古式&台湾式足つぼスクール

 

【CCA】チェンマイクラシックアート・タイ古式

 

◆ 新しいコンテンツが充実!続々追加して行きます ◆

新・アジアン古式セラピーワットHP 新・ワットセラピストスクールHP

 


 

スクール卒業生☆台湾式足つぼマッサージ受講風景 スクール卒業生☆タイ古式マッサージ受講風景

 


 

新着情報!マッサージ激安お得クーポン☆綾瀬駅 深夜まで営業中!綾瀬駅タイ古式・足つぼ・オイル 出張マッサージ★東京都足立区綾瀬 タイ式マッサージ出張スクール&ワークショップ ⦅お客様への施術結果⦆読む教科書動画☆ タイ古式マッサージ委員会【教え合う練習会】2

 


 

タイの曜日占い完全版☆ チェンマイ旅行記【総集編】チェンマイCCA校1 タイ政府認定CCAチェンマイ古式マッサージ修了証 シェアハウス始めました♪東京都足立区綾瀬

 

◆ 自作のウェブサイトです ◆

旧・アジアン古式セラピーワットHP 旧・ワットセラピストスクールHP
※ スクール受講の詳細は【旧・スクールHP】でご覧ください。↑ ↑ ↑

 

アジアン古式セラピーワットFacebook ワットセラピストスクールFacebook

 

新作動画☆ぞくぞく登場!! YouTube 最新動画!人気動画!

 

営業時間 12時~翌1時(受付は0時まで)

定休日   不定休

現在地   〒120-0005 東京都足立区綾瀬2丁目24-5 202号室

連絡先   03-6240-7808

最寄駅   綾瀬駅(JR・東京メトロ千代田線)

アクセス  綾瀬駅東口から徒歩1分(ドラッグぱぱす方面出口)

 

代表 鈴木


【お問合せ】

綾瀬タイ古式マッサージ営業時間(深夜まで) 足立区綾瀬タイ古式マッサージセラピスト求人募集


東京都,埼玉,足立区,綾瀬,北千住,亀有,松戸,アジアン,ワット,サロン,スクール,綾瀬 アジアン古式セラピーワット,タイ古式,マッサージ,整体,台湾式,リフレクソロジー,足つぼ,足裏,セラピー,アイ,ヘッド,ハンド,オイル,アロマ,トリートメント,ロングストローク,リンパ,むくみ,流し,デトックス,ダイエット,痩身,ビューティー,カッサ,グアサー,腸,チネイザン,痛い,気持ちいい,角質,除去,セラピスト,施術,者,スタッフ,募集,正社員,アルバイト,パート,時給,日給,歩合,駅,徒歩,1分,Facebook,アメブロ,ホットペッパー,ぱど,お客様の声,口コミ,評判,評価,ランキング,ナンバー1,上手い,効果,人気,プロ,有名,お得,クーポン,癒し,写真,画像,動画,モデル,女性,男性,予約,半額,駅近,個室,良い,香り,お香,モニター,リピート,資格,アドバンス,コース,メニュー,短期,受講,授業,1DAY, タイ古式マッサージスクール,タイマッサージスクール,観世音 南無仏 与仏有因 与仏有縁 仏法僧縁 常楽我浄 朝念観世音 暮念観世音 念念従心

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アジアン古式セラピーワット&タイマッサージ・ワットスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。