アジアン古式セラピーワット&タイ政府認定CCA校講師在籍の足つぼ+タイ古式マッサージ専門ワットセラピストスクール☆東京都足立区綾瀬

ワット は『まどろみの癒し』 をコンセプトに、手技をとおして
お客様の免疫力の向上や精神的ストレスの解消を試みます。​

楽しい明日を過ごすために アジアン古式セラピーワット は、
皆様の癒しを365日サポートできるよう柔軟に対応致します。


テーマ:

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 39

 

 

 

 

『皆様!どうも!』

『おは今晩ニチハ!』

 

ワットの鈴木です☆

 

\(^o^)/

本日は、初の出張ヘルプに行って来ましたことの
ご報告となります☆

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 1

 

 

当日は、曇り空で
なかなか富士山が見えなかったのですが…

片道3時間の道のりの間に
少し雲が晴れ、ちょっとだけ
富士山が顔を出してくれました☆

(*^▽^*)

なんか嬉しいですね!

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 2

 

 

綾瀬駅、朝の5時15分発の電車に乗り
7時半頃かなぁ~?

いよいよ!
到着です!

ヽ(^o^)丿

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 3

 

 

御殿場駅!

 

いや~!空気が美味しいのなんの!
自然が近いとこうも違うもんですかね?

(*´з`)

山の方に行ったら
さぞかし肺に染み渡るマイナスイオンが
たくさん発生してるんだろうな~!(笑)

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 4

 

 

駅前の立ち食いソバ屋さんで
月見そばを食べたら…

 

早目に着いたので
辺りを探索です!

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 5

 

 

電車の中で検索しておいた
神社へ…

ご挨拶に向かいます!

いちお、本日お世話になる
地元の神様にでもお逢いしておこうと
思った次第です☆

(*'▽')

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 7

 

 

周辺の街並みを探索しながら歩いたので
ここは正門側ではありませんが…

綺麗に造られた庭が現れました♪

(*^。^*)

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 6

 

 

この水…
富士山の水で綺麗なのかな~

陽射しがキラキラ反射して
ずっと眺めてたくなります。

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 8

 

 

造られた庭だけど…
緑と小川って

やっぱり癒されますね☆

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 9

 

 

そして
歩いて行った先には!

 

着きました☆

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 10

 

 

浅間神社です!

 

 

ここの特徴は
富士の名水が湧き出る
井戸があると言う事でした☆

(*^▽^*)

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 11

 

 

近所の人がすでに水を貰いに来ていて
順番待ちをしました。

そして
『飲めるんですか?』
と僕が聞いたら…

その男性がとても優しい口調で
水の由来、朝方の普段は地元の人が行列で並んでる事
などなどを親切に教えてくれました☆

(*´ω`*)

 

持って来た数珠を、富士の名水で清め
すこし湧水を飲んで、その場を後にします。

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 12

 

 

静岡の人達は優しいな~

なんだか今日は
良い日になりそうだなぁー!

(^◇^)

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 13

 

 

帰り際、内側の鳥居の両脇に
大木があり、キラキラと光る物が着いていたので
良く見たら、【樹液】でした!

宝石みたいだなぁ~と
持って帰ろうと思って触ったら
柔らかかったので

それが指に着いて荒れたら嫌だなと思い
やめました。

(*´Д`)

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 14

 

 

さて!
とりあえず
駅に戻りますか!

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 15

 

 

浅間神社の神様にお礼を言って
また散策をしながら駅に戻ります☆

(*^^)v

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 3

 

 

戻っている道中


今回、出張ヘルプのご依頼を頂いた
タイ古式マッサージ店・ルームトンマイ

のオーナーさんからLINEがあり…

待ち合わせをして
その後、まだ開店まで時間があるので
静岡を観光しませんか?
との有難いお誘い!

(∩´∀`)∩

すかさず!
『富士山を見に行きたいです!』

とお返事。

待ち合わせ場所でお会いし
いざ!富士山まで向かいます☆

\(^o^)/

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 16

 

 

富士山までのドライブの道のりの最中…
自衛隊の車両が行き来していて

戦車の様なカッコイイ車に
思わず男心が弾みます!

(*^^)v

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 17

 

 

普段、自衛隊なんか見慣れないので
日本な気がしないですよね!

 

近くには
アメリカ軍の基地なんかもあって
異国の入り混じる不思議なスポットに
感じました。

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 18

 

 

さて!
いよいよ山道を登り始めます。

この道なり…
チェンマイのドイステープ山に
バイク・ツーリング行った時を思い出します!

(*'▽')

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 19

 

 

着きました!
富士五合目。

 

断然!
空気が違います!

久しぶりの自然。
新鮮な酸素が細胞に行き届いていくような
そんな気分になりますね。

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 21

 

 

黒い土。

そう!ココ!
小学生の遠足以来の風景!
懐かし~な~☆

(/ω\)

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 22

 

 

富士山の登り方のルートでも
書いてあるのかな?

 

世界遺産に選ばれた
富士山。

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 23

 

 

ここから先は立ち入り禁止。


まだまだ富士山には
雪が残っていたりして危険だから
登山のシーズンじゃないみたいですね。

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 20

 

 

駐車場には
小学校の観光バスが来ていて
少し賑やか?

登山シーズンには
もっと人が居るんだろうな~。

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 25

 

 

凄い霧!

霊峰【フジヤマ】
って感じですね!(笑)

(;゚Д゚)

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 26

 

 

下を見ると…
先が見えません。

転がったら
どこに行きつくか
アメージング♪

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 27

 

 

富士山には登れなくても
下るルートがある様で…

小学生たちは
下山散歩っていう観光に来ているんですね!

(*´з`)

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 24

 

 

一通り、富士の空気を堪能したあと
ルームトンマイのオーナーさんが…

『まだ時間あるので』
『山中湖へ観光いかがですか?』

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 28

 

 

即決!お返事!
『はい☆行きますっ!』

って事で、山中湖到着~♪

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 30

 

 

あ!
白鳥の船だ!

昔、CMで観たような気がする!

(*^▽^*)

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 29

 

 

山中湖は富士五湖の中でも
一番水質が良くないとの事。。。

そっかぁ~
綺麗に見えるんだけどなぁ。

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 31

 

 

白鳥の親子☆
可愛いね。

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 32

 

 

いや~!
それにしても…

出張ヘルプに来たのに
観光気分を満喫しちゃって
肝心のお仕事大丈夫かな~僕!(笑)

(*ノωノ)

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 33

 

 

白鳥の親子に別れを言って
一路、駅前のルームトンマイ店に向かいます。

さらに道中
オーナーさんおススメの【おこわご飯】を売っている
お総菜屋さんがあるとの事で、お昼ごはんにと…
買いに寄りました!

('◇')ゞ

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 3

 

 

バンバンジー、レバー炒め、サンマのマリネ

きんぴらごぼう、その他いっぱい。

水まんじゅう、黒糖まんじゅう、抹茶クリーム大福
たくさん買い過ぎました!(笑)

( *´艸`)

 

そいて!ようやく!
本日の目的である、出張ヘルプ先

御殿場駅から徒歩5分
タイ古式マッサージ店・サロン
『ルームトンマイ』

に着きました!

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 34

 

 

この位置からでは分かりませんが…
既に正面玄関である扉に!

ワタクシのオリジナル手技である
台湾式足つぼ【抜足術】の宣伝が!!!

ありがとうございます☆

\(^o^)/

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 35

 

 

オーナーさんこだわりの内装は
南国をイメージしており

陽気な青空と
波の音が聞こえて来そうです♪

( ^^) _U

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 36

 

 

ワタクシのサロン
【アジアン古式セラピーワット】より
断然、お洒落でセンスの良い店内!

(/・ω・)/

いいなぁ~
素敵だなぁ~

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 37

 

 



出ました!これです!
台湾式足つぼ【抜足術】の宣伝!

オーナー様ありがとうございます☆


<m(__)m>

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 38

 

 

ベットルームも
本場タイの雰囲気が満点です!

こんな所で働きたいなぁ~。
タイを思い出すなぁ~

(*´ω`*)

 

では!では!

富士山と山中湖まで観光させて頂いたオーナーさんに
お客さまが来る開店前に
お礼に足ツボをさせて頂きます♪

(*^^)v

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 40

 

 

足ツボが大好きだと言う
ルームトンマイのオーナー様。

足ツボにまつわる話をさせて頂きながら
施術していきます☆

('◇')ゞ

 

そして久しぶりの
イスに座っての足つぼ…
ワットではベタ座りですから。。

 

昔、他社サロンで働いていた頃を
思い出します!


(*^_^*)

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 41

 

 

かなり痛かったご様子ですが(笑)
一応、本日お店で売りに出す【抜足術】を
オーナーさんが自ら体験しなくては!ですもね。

『そのままやっちゃってください!』
と我慢しながらの足つぼ体験となりました☆

(*^。^*)

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 39

 

 

そして開店!
想い出に残るお話をたくさんしながら
一日が過ぎて行きます☆

(*´▽`*)

 

観光だけじゃなく!
ちゃんとお客様を施術して
仕事して来ましたよ!(笑)


21時には、僕だけお着換えをして
21時45分の最終電車に乗るために
帰り支度をしました。

すっかり暗くなった辺りは…
お祭りの後の様な寂しさを感じさせます。

最後はオーナーさまに駅まで送って頂き
『また是非!来てください!』
『宜しければ、夏は自衛隊の富士総合火力演習でも!』
『自衛隊が発砲をする訓練を見れるんです!』

(*'▽')

行きたい!

本当に楽しかったこの日の出張ヘルプ♪
オーナーさんやスタッフさん全員に
優しくして頂き、とても充実した一日となりました☆

『必ずまた行きます!』
『いや、行かさせて下さい☆』


(*^▽^*)

 

 

想い出がまた一つ
増えました。

 







ワット鈴木

 

 

静岡御殿場タイ古式マッサージ・出張ヘルプ 34

 


 

日本で一番人気の台湾式足つぼ店

 

タイ古式マッサージ&台湾式足つぼのスクール受講コースのご案内!

 

◆【3つの特徴のスキルアップ・コース】 症状別タイ式ワークショップや足つぼ1DAY受講コース! タイ政府認定修了書発行できるタイ古式マッサージ短期受講コースがあります☆ 症状別タイ古式ワークショップ+1DAY&短期受講

 

◆ワットセラピストスクールでは、出張&店舗研修のスクーリングも承っております! タイ式&足つぼの出張・店舗研修

 

◆ワットセラピストスクール受講風景のイメージ動画集☆ タイ古式&台湾式足つぼスクール

 

【CCA】チェンマイクラシックアート・タイ古式

 

◆ 新しいコンテンツが充実!続々追加して行きます ◆

新・アジアン古式セラピーワットHP 新・ワットセラピストスクールHP

 


 

スクール卒業生☆台湾式足つぼマッサージ受講風景 スクール卒業生☆タイ古式マッサージ受講風景

 


 

新着情報!マッサージ激安お得クーポン☆綾瀬駅 深夜まで営業中!綾瀬駅タイ古式・足つぼ・オイル 出張マッサージ★東京都足立区綾瀬 タイ式マッサージ出張スクール&ワークショップ ⦅お客様への施術結果⦆読む教科書動画☆ タイ古式マッサージ委員会【教え合う練習会】2

 


 

タイの曜日占い完全版☆ チェンマイ旅行記【総集編】チェンマイCCA校1 タイ政府認定CCAチェンマイ古式マッサージ修了証 シェアハウス始めました♪東京都足立区綾瀬

 

◆ 自作のウェブサイトです ◆

旧・アジアン古式セラピーワットHP 旧・ワットセラピストスクールHP
※ スクール受講の詳細は【旧・スクールHP】でご覧ください。↑ ↑ ↑

 

アジアン古式セラピーワットFacebook ワットセラピストスクールFacebook

 

新作動画☆ぞくぞく登場!! YouTube 最新動画!人気動画!

 

営業時間 12時~翌1時(受付は0時まで)

定休日   不定休

現在地   〒120-0005 東京都足立区綾瀬2丁目24-5 202号室

連絡先   03-6240-7808

最寄駅   綾瀬駅(JR・東京メトロ千代田線)

アクセス  綾瀬駅東口から徒歩1分(ドラッグぱぱす方面出口)

 

代表 鈴木


【お問合せ】

綾瀬タイ古式マッサージ営業時間(深夜まで) 足立区綾瀬タイ古式マッサージセラピスト求人募集


東京都,埼玉,足立区,綾瀬,北千住,亀有,松戸,アジアン,ワット,サロン,スクール,タイ古式,マッサージ,整体,台湾式,リフレクソロジー,足つぼ,足裏,セラピー,アイ,ヘッド,ハンド,オイル,アロマ,トリートメント,ロングストローク,リンパ,むくみ,流し,デトックス,ダイエット,痩身,ビューティー,カッサ,グアサー,腸,チネイザン,痛い,気持ちいい,角質,除去,セラピスト,施術,者,スタッフ,募集,正社員,アルバイト,パート,時給,日給,歩合,駅,徒歩,1分,Facebook,アメブロ,ホットペッパー,ぱど,お客様の声,口コミ,評判,評価,ランキング,ナンバー1,上手い,効果,人気,プロ,有名,お得,クーポン,癒し,写真,画像,動画,モデル,女性,男性,予約,半額,駅近,個室,良い,香り,お香,モニター,リピート,資格,アドバンス,コース,メニュー,短期,受講,授業,1DAY, 観世音 南無仏 与仏有因 与仏有縁 仏法僧縁 常楽我浄 朝念観世音 暮念観世音 念念従心

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アジアン古式セラピーワット&タイマッサージ・ワットスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。