根魚どうでしょう

宮城県を主として、ナナマルアイナメを求め、釣り歩くブログ。


テーマ:
{CDFD30D3-C174-4984-B5DA-23B86A56F0B7}


もーしもー
こーのふーねでー♪

間が空きましたが、
久々に会社の先輩と出船



初めての場所で、砂浜にドーリーが埋まる。
「俺より君(俺)の方がオフロードには詳しい」
など、なかなかスンナリとした出船はできませんでしたが
行ってまいりました。

ここはオカッパリで、俺が38くらい?と先輩がチビナメを上げてる場所。


ボート出してもOK!

との情報を得、

いざ出陣!



ロックとジギング(スロ?ライト?スローライト?)の二刀流で行きます!



心配された天気もなんとか持ち、微妙なウネリのなかボートが行きます


{522EA537-871F-4CA3-B0EF-A07DD639180B}

開戦してしばらく、
俺に待望の1hit!!

ピタリ40

基本フィッシュ&イートの為、早速〆

その後、場所を変え
安心と信頼のパワーイソメ(ガルプ漬け)にて

{BFC705F8-B89A-472A-87E0-E69C42923775}

45cnのデブナメ!

目が飛び出してて、タラナメ(鱈ナメ)との噂も?

前に上げた47よりファイトしてくれて面白かったです。

しかし、合わせに失敗し
針を飲ませてしまう結果に..(´・ω・`)

刺身と唐揚げで美味しく頂きました(`・ω・´)
{E30C7A47-E892-4421-BDE2-0A1C95180DDF}

{165BF52F-4252-4479-A4B2-F6D063909FB4}




話は変わって、大型二輪とりました。
{BC8D9946-F955-458F-B8C3-11D1EFF45B38}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。