菜遊記で、浜千鳥 | しまねこばあちゃんの食卓

しまねこばあちゃんの食卓

ご覧いただきありがとうございます。
夫、
要介護の実母、
4猫と
私、しまねこ
しょぼい暮らし。食べログしてません。

浜千鳥大吟醸
搾菜で。
渋かろうが。そんな日もある。

 

黄韮が気になるの~と、眺めていたら、

上のほうは、松茸となんとかな季節限定メニューがいっぱいでした。

手短に在ったお酒コレクションの中を見せてもらったり・・・・
どこを出歩いているんだか私・・・昼間です。苦笑

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

国産ライムを見つけたので
炭酸水で・・・。
飲んでいる風…ではありますが
ノンアルです。ぐっも~にん。

はよ、洗濯もの干せや、かあちゃん。
せやねえ・・・。

 

 

くるみ割れる?

 

レンジで割るというのをやってみたり・・・。

料理工房 さいとう ~盛岡のあるマンションから

 

岩手県は、クルミを結構食べます、たぶん。

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう