なにが大切で
なにを 本当に見ているか
 
 
 
なんて
目には見えないから
自分の感覚を信じる
 
 
 
 
自分の感覚を信じられないトキ
自分の感覚も迷ってるトキ
違和感を感じるトキ
 
 
 
 
 
そんなトキわたしは
天を仰ぐ
 
 
 
 
 
「天」
「天然」
「天使」
「天氣」
「昇天」
天には すべてクリアで純粋なものがある
天にはすべてがあると わたしは思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち込んだトキには、暗い雲がかかったり
楽しいトキは、晴れてきたり
晴れたり曇ったりして
私たちのことを教えてくれる
 
 
 
 
 
天と地とつながる
大事な自分を受け入れるには
天と地がつながっている事を意識する
 
 
 
心の余裕があるトキは
しっかり天と地とつながっているトキ
そのまた逆で
天と地とつながっていれば
心に余裕があるはず
私もそうだからふんわりハート(左)
 
 
 
 
人がつくった道は 必ずつながってるから
安心して進んだらいい
 
 
 
 
 
 
でも 自分がつくる道は
はじめてばかりで 進む先が分からない
 
 
だけど
だから??
 
 
 
すべて自分が楽しんだらいい
自己責任で。
それもこれも
自分が感じて自分が決めて
自分で楽しむこと
 
 
 
誰かがつくったその道も
自分が楽しく進むだけ
そうなんだ!って決めるだけ。
楽しい道だと、自分に教えるだけ。
 
 
 
それが人生を一瞬で変える在り方でもあると、わたしは思う
道は開けている
 
 
 
たくさんの想いを経験して
その想いの数で 人生はちゃんと 丸く出来上がってる
 
 
 
 
 
 
そうだと信じる
ただ信じる
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は ぜんぶぜんぶ 愛だから
 
 
 
 
愛があふれる世界で 
自分の愛は どう広がっていくのか
自分はどんな愛を持っているのか
人に愛を届けたい
愛であふれる自分で在りたい
仲間たちが愛でつながりあっていきたい
喜びあふれる人たちとともにいたい
そんなことを みんなきっと 毎日抱いている
 
 
 
そんな中で 人は 生きてる
 
 
 
 
 
「天を仰ぐ」
 
 
 
 
迷ったトキ
苦しいトキ
悲しいトキ
辛いトキ
困ったトキ
違和感があるトキ
 
 
 
 
 
いつでも天を仰いだらいい
 
 
 
 
からっぽになったトキ
純粋な心が湧き上がってくる
 
 
 
 
本当の 本当に 自分の本当の愛はどこにあるのか
それが 本質なのか
自分は 今それを 求めているのか
 
 
 
 
天を仰いだトキ
一つの 本当が 湧き上がってくるはず
 
 
 
 
湧き上がった想いはいつか
豊かな湖をつくるからハート
 
 
 
 
 
 
その湖で 自由に泳いだらいいさキラキラ。
人生は 一度っきり
 
 
 
 
まじめに 遊んで 今が一番好きでいいー
 
 
 
 
読んでくださり、ありがとうございました
LOVE♡E*RIKO